27時間テレビがつまらない!(2017)視聴率やたけしと村上の評価は?

みなさんこんばんは、ゆうちです(*’ω’*)

今日は大学時代のお友達と一緒に
ランチに行ってきました~(^◇^)

12時集合だったんですが
ついつい話がはずんで
気づけば4時!!!

会ってなかった期間の報告やら
近況やら
本当にたくさんおしゃべりして
時間があっという間でした!!

学生時代のお友達はいいです♡

さて、
今日は27時間テレビが放送されています。

例年では7月に放送されていた
27時間テレビでしたが
今年は9月の放送で
しかも番組の内容も
ガラッと変わってしまっています。

今日は今年27時間テレビの感想や
視聴率なんかを
まとめていきたいと思います!!

スポンサーリンク


27時間テレビがつまらない!(2017)視聴率やたけしと村上の評価は?

27時間テレビ2017

27時間テレビ
放送31年目を迎える今年は
「笑い」ではなく
“日本の歴史”をテーマにし、
初めて9月に放送されます。

歴史をテーマにする理由としては
3年後の東京五輪に向けて、
世界から注目を浴びる日本をより知るため、
だそうです。

旧石器時代から現代までの日本を、

・バラエティー
・情報
・ドキュメンタリー
・3つの時代劇特別ドラマ

などの企画で伝えるのが
今回の27時間テレビです~。

放送日が9月の理由は
「学問の秋」にちなんでいるそう。

ネコりん
27時間テレビって
ナイナイやスマップが
たのしく生放送しているイメージだったのに・・・
ネコりん

歴史って
なんだか真面目な感じで
あんまりおもしろくなさそう・・・

27時間テレビの感想は?

先ほど帰宅して、
テレビをつけたら
ちょうど27時間テレビが始まるところだったんです!!

ということで
放送の最初から見ているんですが・・・

歴史上の人物の身長とか
現在まで残っている持ち物とか・・・

なんか、内容が
全然おもしろくない・・・

なんて
私は思ってしまいました・・・・(´・ω・`)

みなさんの反応は・・・

なかなか

ネコりん

つまらない

という感想を持った方が
多いみたいですね。

しかしこんな意見も。

スマップ不在で
今までと同じような放送は
きっとできなかったんでしょうね。

番組の趣旨が全く違うものになったので
歴史とか教養的な視点で見たら
面白い番組になのかも・・・!

スマップといえば

27時間テレビといえば
去年の
ノンストップライブが
めちゃくちゃ印象的でしたよね!!!

これはめちゃくちゃ感動的だったんですよね。。。
中居君、27時間寝ずに司会がんばって
最後の5人での
生ライブ!

体力も限界だっただろうに
最後まで歌い切ってさ!
(途中フェードアウトしてたけど笑)

毎年27時間テレビは
スマップが大活躍だったから
やっぱりスマップがいない
27時間テレビって
物足りないな~って
思っちゃいますよね。

ところで昨日、
元スマップの
稲垣吾郎ちゃん、草彅剛君、香取慎吾くんの
ジャニーズ事務所の退所が発表されたと
ニュースになっていました。

スマップ不在の27時間テレビの放送が
3人の退所日の翌日ということで
ファンの間では
こんな声もありました。

わざわざ3人の退所日に
放送日を合わせてきたのか、
たまたまだったのか、
それはわかりませんが、、、

一般視聴者としては
なんだか業界のブラックなものを
感じずにはいられないですね。。。(´・ω・`)

スポンサーリンク

まとめ

ということで
今日は27時間テレビ2017の
感想についてまとめてみました!!

これをまとめるにあたって
年末のスマスマのときぶりに
去年のスマップ生ライブを見たんですが、

ネコりん
やっぱりスマップいいな~

っておもっちゃいました~~!!!

みなさんは
どう思いましたか??

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)