4・27空爆説(北朝鮮)とは?韓国とアメリカで話題?戦争?

みなさんこんばんは、ゆうちです!

最近北朝鮮が、ミサイルを打ち上げることが頻繁になっています。いつぞや日本までとどくミサイルが発射されてしまうのではないか・・・と筆者は心の中で心配しているんですが・・・先ほどニュースを見ていたら、テレビの右上のテロップに「4・27空爆説」との文字が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 4月27日に空爆を行うってこと!?!?気になることがたくさんあったので、今日はこのニュースについて調査してみたいと思います!

 

スポンサーリンク


4・27空爆説(北朝鮮)とは?韓国とアメリカで話題?戦争?

4月戦争説って?

今、巷では

4月戦争説、というのが飛び交っているそうなんです。

 

4月の北朝鮮は

金日成の誕生日(4月15日)と

北朝鮮創建日(4月25日)と

イベントも重なっています。

 

この時期に合わせて

北朝鮮の核実験や

ミサイル挑発の可能性が

懸念されているというわけみたいですね。

 

先ほどトランプ大統領も

これに関する件について

ツイッターで言及をしていました。

 

 

「北朝鮮はトラブルが好きだ

中国が助けになってくれれば素晴らしいが

もしそうでないなら

中国なしでこの問題を解決しよう・・・」

(ゆうち訳)

 

というわけです。

 

スポンサーリンク

 

4・27空爆説とは?

4・27空爆説というのは

ネットやSNSで話題になっているワードみたいです。

 


 


調べてみたところ

4月27日に空爆を行うというのは

今のところは単なるうわさでしかないようです。

 

韓国が空爆を行う、とか

アメリカが空爆する、とか

情報が錯綜してる状態でした。

 

北朝鮮、

トラブルは自分の国の中だけにしてほしいです。

 

世界に迷惑かけないで。

 

スポンサーリンク

 

 

 


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)