72時間ホンネテレビ恋ダンスの動画!稲垣草なぎ香取がAbemaTVで話題

72時間ホンネテレビが終わりましたね〜!
ネットテレビに大物三人が出演して
さらにSNSで3日間のトレンドを総支配して
ネットの世界が一気に広がった気がしますね。

私も普段こうやってブログを書いているので
ネットはよく利用しているんですけど
72時間テレビを見ながら
やっぱり大物の影響力は
すごいな〜って思いながら
見てました〜!!

さてさて
72時間ホンネテレビの最後では
72曲のライブをされてましたね!

その中でも恋ダンスが
かなりの話題になっていましたよね!!

この恋ダンス
私みのがしちゃったんですよね。。。

ということで
動画はないか
あさってみましたよ〜!

スポンサーリンク


恋ダンス動画

ツイッターから
動画見つけました〜〜〜!

「恋」フルじゃないですけど
恋ダンス、踊ってる〜〜〜!!

しかも3人とも
めっちゃ楽しそうですね!

動画見てると
ちょっとグダグダ感が伝わってきますが!笑

ネコりん
なんか普通のカラオケの様子を
見てるみたいだよね。w

そこがまたネット番組らしくて
とてもよかったんじゃないかと
私は思います!

スポンサーリンク

恋ダンスを見ての感想もまとめてみました!!

まとめ

というわけで
今日は72時間ホンネテレビの
恋ダンス動画を探してみました!!

いやいや
ダンスはグダグダだったけども
めっちゃ楽しそうで
とってもよかったです^^

スマップ(もうスマップじゃないけど)は
やっぱりいつも笑ってて欲しいですね。

それでは
最後まで見ていただき
ありがとうございました!

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)