A LIFE愛しき人の視聴率と人物相関図!あらすじと最終回ネタバレも!

みなさんこんにちは!ゆうちです(‘ω’)ノ

朝の情報番組を見ていたら、「意識高い系オンナ」についてやっていました!その中の一例で、外国人の友達がいることをやたら自慢するオンナ、というのがありました。外国人のお友達、私もいるんですけど、私も外国人のお友達の話を普通にしてももしかしたら、自慢と思われてると思ったら…。ちょっと気を付けよう、と思ったのでありました笑

 

さて、11月ももうすぐ終わり、ということで

筆者が今気になっているのは

来季のドラマです!

日曜9時からはキムタク主演で

医療系のドラマが

2017年1月からスタートします!

この記事では

ドラマの視聴率やあらすじについて

随時追記していきたいと思います!

スポンサーリンク


A LIFE愛しき人の視聴率と人物相関図!あらすじと最終回ネタバレも!

キャスト

・外科医 沖田一光(木村拓哉)

・小児科医 壇上深冬(竹内結子)

・副院長 壇上壮大(浅野忠信)

・顧問弁護士 榊原実梨(菜々緒)

 

あらすじ

主演の木村拓哉さんが演じるのは

アメリカ帰りの外科医である沖田一光。

医師を始めたばかりのころ病院を追われ

当時付き合っていた深冬(竹内結子)を日本において

アメリカにわたりました。

 

ドラマは沖田(木村拓哉)が帰国するところから

スタートするようです。

 

元恋人だった深冬は

沖田がいない間に

浅野忠信さん演じる壇上壮大と

結婚していました。

 

しかし、夫婦仲がうまくいっていないのか…。

そして壮大(浅野忠信)の愛人榊原実梨を

菜々緒さんが演じます!

 

この関係を見ただけで

なんだかドロドロな感じが伝わってきます!

 

沖田と深冬にも復縁があるのかもしれません!

 

今から妄想が膨らむばかりです!笑

 

視聴率

キムタク出演ドラマは

これまでも結構な高視聴率で話題になってますよね!

 

過去のドラマの最高瞬間視聴率は

・ビューティフルライフ(2000)

41.3

・GOOD LUCK!! (2003)

37.6

・HERO (2001, 2014)

36.8

・華麗なる一族 (2007)

30.4

 

GOOD LUCK!!はめちゃくちゃ印象に残っています!

飛行機のパイロット訳をやったキムタクと

整備士役の柴咲コウさんのラブストーリーでしたが

当時中学生だった私は

毎週楽しみに見てたことを覚えています。

 

上に挙げたドラマもそうですけど

キムタクといえば

月9なイメージなんですよね~!

今回のドラマの放送時間は日曜ということなので

月9ほどの視聴率は見込めないかもしれませんが、

キャストが

竹内結子さんはじめ

浅野忠信さん

菜々緒さん

及川光博さん

松山ケンイチさん

木村文乃さん

といった顔ぶれでとても豪華なので

注目する人は多いと思います!

 

今期のドラマの視聴率については

ドラマが始まったら

随時更新していきたいと思います!

 

愛、欲望、友情、嫉妬、プライドが渦巻く

病院内での人間関係。

どんなストーリーが繰り広げられるのか、

とても楽しみです!

 

視聴率(随時更新)

初回視聴率は関東地区で14.2パーセントということ!

出だし上場↑とうことで話題になっておりました!

 

最終回ネタバレ

最終回が今から気になりますが

現在調査中です!

私の予想としては

きっと

浅野さんと竹内結子さんは

うまくいかずに別れると思います!

情報がありしだいどんどん追記していきますね!

スポンサーリンク

感想

それにしても、

最近はドラマでもリアルでも

ドロドロした人間関係が取り上げられることが

多いような感じがします。

 

特に今年は不倫の報道めちゃ多かったですよね。

乙武さんや

コブクロの小渕さん

円楽さん

ファンモンの加藤さんなど

この人も!?ってショックな名前が多かったです。

こういうニュースが増えて

ドラマでも不倫を描くのは

そういうストーリーに需要があるからだと思うんですけど

なんかそういうのってどうかな~

世に不倫があふれているとおもうと

ちょっと悲しくなりますね。

 

なにはともあれ、

来季から始まるA LIFE愛しき人

どんな展開になるのか

注目していきたいと思います!

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930