伊藤千晃のAAA卒業後の活動や引退ライブついて!直筆コメントの画像も

おはようございます、ゆうちです(^◇^)

2017年始まってから様々な芸能ニュースが話題になっていますね!結婚、不倫、などなど、毎日ニュースが飛び交っている気がします!年末はりゅうちぇるとぺこちゃんが結婚発表をしたわけですが、昨日なぜか、そのりゅうちぇるが浮気をする夢を見ました。笑 いろんな番組でぺこちゃん一筋と公言していたりゅうちぇるだったので、夢の中ですっごくショックを受けましたが、夢でよかった~なんて思っています笑

そして、今日飛び込んできたニュースが

AAA伊藤千晃さんの結婚と妊娠、卒業の発表!

結婚、妊娠、卒業の同時発表は

ファンの方々にとっては

相当こたえるものではなかったのか!?と思います…

おめでたいことなんですけどね!

ということで

今日は伊藤千晃さんについてチェックしていってみたいと思います!

スポンサーリンク


伊藤千晃のAAA卒業後の活動や引退ライブついて!直筆コメントの画像も

概要

伊藤千晃さん(30)は12日、

40代一般男性と昨年12月に結婚し、

今年3月いっぱいでグループを卒業することをファンクラブサイトで発表しました。

サイトによると、伊藤のお相手は40代の実業家男性で

昨年12月に都内区役所へ婚姻届を提出。

現在妊娠3カ月で今夏に出産予定。

今年3月末をもって、AAAの活動を卒業することも合わせて発表された。

メンバーは「千晃から今回の報告を聞いた時は嬉しさもあり、正直、驚きもありました」とのこと。

メンバー、スタッフ全員で伊藤の決断を全力で応援しようと決めたという。

「AAAは、今まで以上に頑張っていきますので

これからもAAAそして伊藤千晃への変わらぬご声援を宜しくお願い致します」と締めくくった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000046-dal-entより引用

直筆コメント

 

 

ツイッターでの反応

 

 

 

 

卒業ライブを期待する声が多いです!

卒業は3月ということで

2か月の間に卒業ライブはあるんでしょうか??

妊娠3か月ということなので、

体調第一に活動してほしいところですが、

ファンとしては最後に7人でのライブをみたいところですよね!

今後の発表に注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

卒業後は?

AAAメンバーは

「AAAは、今まで以上に頑張っていきますので

これからもAAAそして伊藤千晃への変わらぬご声援を宜しくお願い致します」

と伊藤千晃ちゃんなしで活動していく意向を示しています。

 

伊藤千晃ちゃんについては現在発表されているのは

AAAを卒業するということ。

もしかしたら赤ちゃんを出産したら

芸能界には戻ってくるかもしれませんし、

こちらも今後の発表に注目したいと思います!

 

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930