阿部菜々実の中学高校や身長は?彼氏や性格も調査!

こんにちは、ゆうちです(^ω^)

昨日深夜のテレビを見ていたら、
面白い番組を発見しました〜!

ラストアイドルという
アイドルプロデュース番組なんです。

このラストアイドルは、
秋元康さんがアイドルユニットをプロデュースする
オーディション番組なんです。

用意された椅子は7つ。
すでに暫定メンバーがいるのですが
この暫定メンバーを
アイドルに育て上げるの ではなく

もっと良い子がいれば、
メンバーの交代、
さらに
センターの交代までもが
容赦無く行われる、という

前代未聞のオーディション番組なんです!!

今日は、10月21日現在
暫定センターを務める
阿部菜々実ちゃんについて
調査してみたいと思います!!

スポンサーリンク


阿部菜々実wiki風プロフィール

名前:阿部菜々実(あべ ななみ)
ニックネーム:なな
生年月日:2002年5月17日
出身地:山形県
血液型:O型
身長:168cm
特技:ダンス

ラストアイドルに応募したきっかけは?

調べたところ阿部菜々実ちゃん、
一般からの挑戦、というわけではなく、
現役のアイドルさんでした!

現在中学3年生の阿部菜々実ちゃんですが
小さい頃からアイドルになることが
夢だった
ようです。

高校受験を考える時期になり

ななみちゃん
周りに負担をかけずに
アイドル活動を続けるにはどうすれば良いんだろう・・・?

そんなことを考えてた時に

周りの人たち
芸能活動のことは
高校受験が終わってからにすれば良いんだ!

と受験に専念するように
芸能活動はもっとあとで考えたら良い
と説得されちゃったみたいなんですね。

ただ、本人としては
アイドル活動はどうしても続けたかったようで。

そんな時に
ラストアイドルのオーディションを見つけ

ななみちゃん
オーディションに合格して
周りに納得してもらいたい!!

という想いで挑戦したんだそうです!!
強い意志を持った女の子なですね!!

センターというポジションにあえて挑戦したのも
そんな想いがあってのことだったに違いありませんね。

その結果、見事暫定センターのポジションを獲得。
今後の可能性に繋がる結果となった
というわけです!!

参考はご本人のツイッターよりです!
↓↓↓

経歴は?

ななみちゃんは3歳のころにダンスをはじめました。
モーニング娘。に憧れて
というのがきっかけだったみたいですね!!

9歳の時には
地元の仙台を中心に活動していた
mimiに加入し、
アイドル活動をしていました!!

小学生の時から
ちゃんとアイドル活動をして
それをしっかり継続させているなんて
感心です!!!

昔の写真も!

ネコりん
可愛いっていうか、
昔の写真かっこいい!!!

ななみちゃんはラストアイドルの暫定センターであるだけでなく
現役のアイドルだったというのは
さきほどもお伝えした通りです。

現在所属しているグループは
パクスプエラ
というグループみたいですね。

これは2016年にデビューしたグループ!!

ネコりん
ほ、本物のアイドルじゃないか!!!
ネコりん
もうすでにプロとして活動しているんなら
センターに抜擢ってのも
全然不思議な話じゃないけど・・・・
ネコりん
ラストアイドルの他の子達が
ちょっとかわいそうじゃない・・・?
ネコりん
てかアイドル兼任して良いの?

いろいろな疑問が浮かんできますが・・・

ななみちゃんによると
ラストアイドルに応募したきっかけの一つに

・兼任が可能であること

・自分の活動の幅が広がることで
パクスプエラの存在も広げることができること

というのもあったみたいなので!

応援してあげたいと思います^^

スポンサーリンク

中学高校は?

中学や受験する高校については
情報は公開されてはいないみたいです。

仙台の出身ということなので
中学はおそらく仙台市内の中学校に
通っておられるのでしょう。

高校については
今後はパクスプエラと
ラストアイドルをかねることなるのでしょうから
芸能活動を本格的に始めたいという意思もありそうなので

東京に引っ越し、
なんてのも考えているのかもしれませんね。

(あくまで筆者の予想です!)

身長は?

身長は 168cmということで
他の子達と比べたら
かなりの高身長ですね!!

アイドルってあんまり高身長なイメージないですけど
背が高いと
目立つし、存在感あって
良いかもしれません!!

モデルさんとか、女優さんとかやっても
お似合いかも!^^

性格は?

ラストアイドルのオーディションへの参加を決めたきっかけを読んで
奈々実ちゃん、

・意志が強くて
・自分のやりたいことに貪欲で
・なんでも挑戦することを諦めない

といったような性格が感じられます!!

まあ、あとは自分が可愛い
ということを
完全にわかっていますね。笑

彼氏は?

これについても
もちろん公開されている情報はないですが

小さい頃からアイドル一筋で活躍されているので
そして
アイドルに誇りを持って
仕事やってるような感じもありますし
おそらく彼氏はいないんじゃ・・・・?

と思います。

日本のアイドルって
彼氏がいないっていうのが
一般的な常識となってますし!

(別にアイドルだって彼氏いて良いじゃん、
と私は思っちゃいますが)

どんな男性がタイプなのかも気になるところですが
これについては
また何か情報があれば
随時追記していきたいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

ということで
今日はラストアイドルの暫定センターであり
パクスプエラのセンターである
あべななみちゃんについて
まとめてみました!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

ネコりん

関連記事も読んでみてね!!
★蒲原令奈プロフィール

この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)