相席スタートの山崎と山添は付き合ってる?ネタ動画のまとめも!

こんばんは、ゆうちです☺︎

今日は横浜の中華街に行きました!そして焼き小籠包なるものを食べました!熱々のスープがとっても美味しかったのですが…店員さんの対応が…!ぜんっぜん笑顔ないし、これがその辺のカフェとかレストランだったら、間違いなく苦情になるんでしょうけど、中華街ですしね。しょうがないですよね。私が中華街を訪れたのは多分7年ぶり?ぐらいだったんですけど、学生だった時よりもあんまり値段気にせずいろいろ食べれてたので、大満足です!

 

 

そんな筆者が今気になっているのは

相席スタートというお笑いコンビ!

2016年M1の決勝進出コンビなんです!

今日はこのお二人について

チェックしていってみたいと思います!

スポンサーリンク


相席スタートの山崎と山添は付き合ってる?ネタ動画のまとめも!

メンバー

capd20161127

画像元:http://konin-todoke.com/todoke/?p=31871

男性:山添寛(やまぞえかん)

生年月日:1985年6月11日

年齢:31歳

担当:ツッコミ

身長:182㎝

血液型:O型

出身:京都

 

趣味はドラマ鑑賞や温泉巡り

ギャンブル、コーヒー、カードゲーム、

空手、フットサル

なんだそうです。

ギャンブルが趣味とは、

ちょっと心配になっちゃう趣味です。

対して空手やフットサルなど

イケメン的な趣味もおもちなんですね!

 

女性:山崎ケイ(やまざきけい)

生年月日:1982年6月13日

年齢:34歳

担当:ボケ

身長:163㎝

血液型:B型

出身:千葉県

 

山崎さんは早稲田大学第一文学部出の

才女です。

卒業後はOLとして働いていた経験もあるようです!

 

趣味は旅行、昼ドラ鑑賞

酒、カードゲーム、空手、フットサル

なんだそうです!

 

山添さんと山崎さん、

趣味で重なるものが3つもあるんですね!

 

そして、お二人とも身長が高いんですね!

山崎さんが163㎝で女性としてはだいぶ高身長だと思うんですが

山添さんが182㎝!

二人一緒に歩いてたりしたら

とても目立ちそうです!

 

経歴

 

相席スタートは吉本興業所属のコンビ!

2012年、当時は二人とも別の方と

コンビを組んでいましたが、

同じタイミングでそれぞれが解散したのです。

 

その時お世話になっていた作家さんが

二人がコンビを組むことをすすめたんだとか。

その当時はお互い仲もよくなかったようなんですが

番組の企画で

山添さんの相方探しをしたんだそうです。

その番組でお試しとしてコンビを組んだところ

山添さんが山崎さんを気に入り、

公開告白!

山崎さんが快諾し

コンビを組むにいたったようです!

 

 

ネタ


ちょうどいいブスのネタ、

山添さんのこころの声と表情が

私的にはツボでした。笑

こちらの動画は2013年のネタでした!

ケイさんが今よりもちょっと細い??

そしてさすが早稲田卒、

頭いい雰囲気だしてるのと

山添さんののほほんとした感じが

対照的で面白かったです!

 

付き合ってるの?

視聴者さんたちのコメントはこんな感じ!

あまりに息ぴったりで仲良しなので

付き合ってるんじゃないか、と思う人もいますね!

 

 

二人はどのように語っているのでしょう?

 

 

付き合ってる感を醸し出しているのが

芸風なんでしょうか??笑

曖昧ににごすあたりがまた

ファンの興味をそそりますね!笑

スポンサーリンク

まとめ

ということで

今日は相席スタートのお二人について

まとめてみました!

M1決勝戦は12月4日の放送です!

どんなネタをぶっこんでくるのか!?

とても楽しみです☆

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!