アレキサンドロス/カウントダウンジャパン1617のセトリ!感想も!

みなさんこんばんは!ゆうちです(‘ω’)ノ

昨日はカウントダウンジャパンに行ってきました!私にとっては初めての冬フェスでした!もともと彼が行きたいから付き合ってほしいということで、私自身は全然準備していなかったんです笑 そのため会場の雰囲気なんて全く想像できず、暑いのか寒いのかさえ分からず…(*_*)フェスの前の日にアウトレットに行って、彼から衣装とか全部指導をうけました。笑 会場が暑いから、と言われたんですが、寒がりの私はヒートテックを重ね着し、セーターを着て…、って状態だったんですが、彼が言ったように、めちゃくちゃ暑くなりました!予想以上にめちゃくちゃ盛り上がって、飛んだり跳ねたり踊ったりしたせいで、今日は一日筋肉痛です…!飛んだり跳ねたりした次の日もちゃんと元気でいられる体づくりを日ごろからしておかないとだめですね・・・。来年はランニングに力を入れていきたいと思います!

 

さて、そんな筆者がカウントダウンジャパンで気になったのが、

Alexandros(アレキサンドロス)!

私はそこまでロックバンドに詳しいわけではないので

恥ずかしながらこのバンドも実はあんまり知らなかったんです。。。(すんません)

でも、

海浜幕張駅についたら

全部のポスターがこのアーティストだったんです!

どんだけ!

昨日のリアルタイムでトレンド入りもしていました!

 

 

まさに海浜幕張ジャック!

有名バンドなんですね、

彼に、「この人たち知ってる?」

って聞いたら、

「ワタリドリの人だよ、知らないの?」

ってびっくりされちゃいました、

ほんとすいません…!

 

このAlexandrosさんの出演が

本日12月29日だったということで

どんな楽曲を歌ったのか、ちぇ~っく!

スポンサーリンク


アレキサンドロスカウントダウンジャパン1617のセトリ!感想も!

capd20161230

引用元:http://top.tsite.jp/entertainment/j-rock/i/26897850/

セトリ一覧

1.ムーンソング

2.GirlA

3.Kaiju

4.kick&spin

5.snowsound

6.Rumaway

7.starrrrrrr

8.ワタリドリ

9.draculala

 

ワタリドリのMVを発見!ここに貼っておきます!☆

これ、CMの歌だ!

知ってる知ってる!

この歌の方たちか!って納得しました!

 

これ、ライブで歌ってくれたらめっちゃ盛り上がりますね!

スポンサーリンク

 感想まとめ

 

 

私も昨日のカウントダウンでうっかり前のほうに行ってしまいましたが、

ちかければ近いほど

めちゃくちゃそのバンドの世界に没頭しちゃいます!

アレキサンドロスさんのうた、

めちゃアップテンポで

フェス向きですよね!

 

今回、カウントダウンジャパンに初参戦したことで

私はフェスに目覚めてしまったので、

2017年はもっとロックフェスを楽しめるように

バンドとかたくさん勉強しよう!って思った筆者でした!

 

それでは

最後までよんでいただき、ありがとうございました!☆

スポンサーリンク

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!