あなそれ家具がおしゃれと話題!家賃と間取りも!

みなさんこんばんは、ゆうちです(*’ω’*)

 

GW前、最終日の仕事がおわった~~~(^◇^)☆

明日から連休化と思うと、

めちゃくちゃhappyです(^◇^)

 

今日は仕事が終わった後、

お友達ご夫婦の家に夕飯をおよばれしました!

大学時代からの友達で、

去年生まれた1歳の子もいました~~!

1歳児の笑顔にとっても癒された晩でした!!

 

さて、帰宅した後は

毎回楽しみにしている

ドラマ、あなたのことはそれほど

を今日もみましたよ~~!

 

毎回見ていて思うんですが、

波留ちゃんと東出さんが演じる夫婦の家が

めちゃくちゃおしゃれ!

 

そのおしゃれな家に置いてある

家具もとっても気になる!

 

ということで

今日はこれについて

調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク


あなそれ家具がおしゃれと話題!家賃と間取りも!

話題!

本題に入る前に、、、

毎回ドラマ見ていて思うんですが・・・

 

このドラマの波留ちゃんって

なんだか中2の女子みたいな感じじゃないですか!?笑

 

自分のことしか考えないで

恋に突っ走る感じ・・・笑

 

中2ってそんな感じですよね?

 

友達の彼氏平気でとっちゃうみたいな。笑

 

役が波留ちゃんのイメージに合わな過ぎて

毎回違和感を感じながら

ドラマを見ている筆者です・・・( ;∀;)

 

波留ちゃんっていったら

「ごちそうさん」や

「世界一難しい恋」などの

大人なイメージの役が

とても似合っていたので、、、

 

中2の波留ちゃんには違和感・・・

 

でもさすが女優さん、

上手く演技してますよね。

 

最近では

波留ちゃんが悪い女に見えてきています。笑

 

さて、では本題です!

そんな波留ちゃんが演じる

みつの家がこちら!

 

ツイッターでも話題になっています!

 

 

東出さん演じる涼太さんは

インテリアの会社の勤務なんですね~!

 

インテリアの会社に勤務されているということなら

社員割引とかで

優待を受けて

家具を取り揃えられそうな感じしますよね!

 

めちゃくちゃセンスよくて

おしゃれな涼太さん、

 

筆者としては

家でホワイトアスパラのソテーを

料理していた彼が

とっても印象的でしたが

 

最近は目を見開いて

浮気の証拠を探そうとしている姿が

めちゃくちゃ怖いです。。。

 

東出さんもいい演技してますよね!!

 

 

 

インテリアのブランドは?

おしゃれ空間をつくっている

家具のブランドってどこなんだろう・・・?

 

と調査してみた結果・・・

 

フェイスブックから

こんな投稿を発見しました☆

 

 

ACTUSという会社が

あなそれの美術協力を

行っているんだそうです!

 

ということで

こちらの会社について

調べてみます☆

 

ACTUSとは?

ACTUSは日本のインテリアの企業!

・ソファ

・チェア

・テーブル

・ボード

・ベッド

・収納

など、様々な家具を取り扱っています。

wikipediaより

 

たとえば販売されている家具は

こんな感じ☆

 

 

 

大きな家具はもちろんなんですが

小物類も充実してるんですね。

 

しかもめちゃめちゃおしゃれ!

 

ACTUSで家具をそろえておけば

あなそれの家のような

おしゃれ空間を実現できること

間違いなさそうです☆

 

ただ、

おしゃれで素敵な家具って

お値段もそれなりにするんです・・・

 

ソファのラインナップで

印象的だったものを

ピックアップさせていただきました!

 

http://www.actus-interior.com/products/

 

http://www.actus-interior.com/products/

 

とてもじゃないけど

筆者が手に出せるような値段ではなかった・・・(´・ω・`)

 

 

じゃあせめて小物だけでも・・・!

と思って調べてみたところ・・・

 

めちゃめちゃおしゃれな照明発見!

 

http://www.actus-interior.com/products/

 

http://www.actus-interior.com/products/

 

しかしやっぱり高い・・・|д゚)

そしてこんな照明を家に置くためには

かなり上級のセンスが

必要になりそうです・・・!!

 

 

ということで

個性的すぎない

ステキ家具も調査!

 

http://www.actus-interior.com/products/

 

http://www.actus-interior.com/products/

 

 

うん!

これくらいだったら

手が届きそう☆ってかんじです!!

 

 

ってことで

あなそれのようなおしゃれ空間を作るためには

ACTUSの家具を買いそろえられる経済力

または

他のもので代用して

おしゃれな空間を作り出せる能力

 

のどちらかが必要そうです!

 

 

そういえば

冒頭で少し紹介した

今日筆者が遊びに訪れた友達の旦那さんは

リフォームとかをお仕事にされてるんですが

自分のお家も

自分好みにうま~くリフォームしちゃう方なので

お部屋もとっても素敵だったんです!!

 

私も将来は

その旦那さんに頼んで

やすくおしゃれな空間を

作ってもらうようにお願いしようかな・・・

 

な~んて

思ったのでありました

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ということで

今日はあなそれで話題の

家具やお部屋について

調べてみました!

 

ページの最後に

ACTUSのリンクを貼ってあります☆

 

ぜひ、そちらから

おしゃれ家具たちをチェックしてい見てくださいね!

 

お気に入りのものが

見つかるといいですね☆

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

スポンサーリンク

 

ACTUS ショップリンクは

こちら

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031