あなそれネックレスが意味深と話題!隠された謎があるの?

みなさんこんばんは、ゆうちです(*’ω’*)

 

今日、職場で

課長とドラマの話になりました!

課長(女性)は、ドロドロ系のドラマが大好きなようで、

私が「あなそれ見てます!」っていったら、

もちろん彼女も見たんだとか。笑

 

日本のドラマでは満足しなくって

韓国のドロドロのドラマも大好きなんだそうです。笑

 

筆者はあなそれで

もうドロドロはおなかいっぱいな感じです笑

 

さて、昨日もドラマの放送があったわけですが、

波留さんが演じる

美都が着用するネックレスが

毎回クローズアップされているんですよね。

 

ネットでは

この謎が話題になっているようです!

 

ということで

今日はあなそれネックレスについて

調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク


あなそれネックレスが意味深と話題!隠された謎があるの?

ネックレスのブランドは?

クローバーモチーフのネックレスが

めちゃくちゃかわいいですよね!

 

もっと純愛系のドラマで使われているものだったら

販売店ももっとたくさん売れるでしょうに

不倫系じゃ、

ちょこっと評価、下がっちゃいますよね笑

 

まあ、でも

不倫のときに登場するといえども

デザインはかわいい!

ってことで

調べてみました!

 

こちらは14,980円の

ネックレス!

 

キラキラ高級感もあって

とってもいい感じ!

 

ディナーデートなどには

ぜひつけていきたいですね!☆

 

 

 

上のネックレスじゃあ

ちょっと高いなあ・・・

 

って方には!

 

もっとお手頃価格のものもありましたよ!(^◇^)

 

このお値段なら

気軽に購入できるし

手軽に使えていいですね!

 

1,512円です(^◇^)

 

 

 

ネックレスが意味深?

このネックレスが

視聴者の間では

めちゃくちゃ話題になっているようなんです。

 

 

 

 

 

 

みなさんの投稿をみながらわかったことは

みつが家を出ていくときは

ネックレスが表立ったのに

返ってきたら裏だった!

ということ!

 

それにりょうちゃんが気づいた、

ってことなんですが。

 

これが、不倫を証拠づけている

ってことですね。

 

しっかし

りょうちゃん敏感すぎですね!( ゚Д゚)

 

男性って一般的に

女性よりも鈍感です。

 

でも、このドラマでは

みつとりょうちゃんが

男女入れ替わっちゃったみたいな

キャラ設定になっちゃってます。

 

みつは鈍感すぎ笑

バレバレだわっ!

って感じですもんね。笑

 

このネックレス、

みつが有島に会いに行くときには

かならずつけていくお気に入りのネックレスですよね!

 

筆者は、見逃してしまった回もあったので

このネックレスの

真に意味することを見逃してしまっているかもしれませんが

今後のドラマの展開にも

なんだか重要な役目を果たしてきそうな気がします!

 

 

次回以降も楽しみに

しておきたいと思います(^◇^)

 

まとめ

ということで

今日はあなそれの

ネックスレスについて調べてみました!

 

ネックレスの謎が

さらに明らかになったら

こちらに追記していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031