山田杏奈の年齢や中学高校は?出演CMの経歴や天てれ動画も!

みなさんこんにちは!ゆうちです(‘ω’)ノ

金曜日~!♪今週末は土日休みなのでとっても嬉しいです(*’ω’*)明日は横浜に遊びに行く予定になっています!☆久しぶりの横浜なのでとっても楽しみ!基本人が多いところはあんまり好きじゃないんです私です。横浜も大都市なんですが、海があったり大きな公園があったりと、癒しもあるので、好きな街です!明日は横浜のどこに行こうか、まだ未定なんですけど、お天気もいいみたいなのでそれだけでhappyです!♪

 

さて、そんな筆者が今気になっているのは

山田杏奈ちゃん!

来季のドラマで面白そうなのがないかな~と検索していたら

深夜ドラマに出演されるようで

名前を発見しました!

ということで

今日は彼女について

まとめていってみたいと思います!

スポンサーリンク


山田杏奈の年齢や中学高校は?出演CMの経歴や天てれ動画も!

プロフィール

capd20161125

画像元:https://hustlepress.co.jp/yamada20160619_interview/

名前:山田杏奈

生年月日:2001年1月8日

年齢:17歳

出身:埼玉県

所属:アミューズ

特技:習字

 

2000年以降の生まれ年をみると

わかいな~って思っちゃいます。

年齢は現在17歳ということ!

私が高校生で17歳になったときは

友達との間で

「華のセブンティーン」という言葉がはやりました。

あれからあっという間に10年たってしまいましたが笑

 

経歴

出演番組

・Let’s 天才てれびくん(2015)

・痛快TVスカッとジャパン(2016年8月)

 

天才テレビくんに出演していたということで

天てれは私も小さいころ大好きで見ていたので

どんな感じで出てたのかな~って気になって

動画を検索してみました!

しかし

なぜか天てれの動画は見つけられませんでした。

なんでだろう?

 

とにかく残念。

天才てれびくんの中で

出演者が歌を歌うコーナーありますよね!

ちいさいころ、

歌のコーナーも好きで

はまって何度もみていたのが

懐かしいです!♪

 

出演CM

・焼きキットカット

このCM、焼きキットカットが

とってもおいしそうで

CMが放送してるときは

キットカットのほうにしか目がいかなかった私でしたが

山田杏奈ちゃんが出演していたんですね!

気づかなかった~!

 

頂 とろみ中華

こうこうの制服をきている

現役高校生なんですが

すっごい大人っぽくみえます。

かわいいですね!!

 

中学高校は?

確たる情報ではないですが

噂として

中学校は大島西中、

高校は埼玉浦和女子に通っているという噂。

 

学生さんの芸能人さんて

忙しそうなイメージだけど

学校ちゃんと通えるのかな??

がんばって学業とお仕事を両立されているのは尊敬です。

 

私は学生の時は

部活を結構頑張ってたんですが

芸能人さんにとっては

私たちが勉強と部活を両立するような感覚で

勉強と芸能活動を両立されてるのかな~

なんて思いました。

 

スポンサーリンク

可愛いと話題!

ツイッターでは

山田杏奈ちゃんがかわいい!と話題!

 

 

 

来季の深夜ドラマにも出演されるということで

きっとこれからどんどん注目されていくことは

間違いなさそうです!

 

これからの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930