青森放送伊東幸子アナは結婚してる?身長や大学も調査!

みなさんこんばんは、ゆうちです(^◇^)

 

今、テレビを見ていたら

好きな嫌いなアナウンサー大賞

という番組が放送されていました!

 

全国のアナウンサーたちが出演していて、

普段テレビで見かけない

地方のアナウンサーさんたちのトークが見られるので

なんだか新鮮です!

 

静岡出身の筆者は

もちろん静岡第一テレビのアナウンサーさんを

応援しています!

 

さて、その番組を見ていて気になったのが

青森放送の伊東幸子アナ(*’ω’*)

 

出演者たちから

「かわいい!」と話題になっていました!

 

ということで

今日は彼女について

チェックしてみたいと思います!

 

こちらの記事も読まれています(*’ω’*)

内田直之と山下香織は結婚していた!?なれそめや子供についても!

 

スポンサーリンク


青森放送伊東幸子アナは結婚してる?身長や大学も調査!

プロフィール

http://www.rab.co.jp/より

名前:伊藤幸子(いとうさちこ)

勤務局:青森放送

生年月日:1980年10月25日

出身:福島県福島市

血液型:B型

趣味:ねぶた囃子(笛)、ホームパーティ、旅行、調理器具、食器屋さん巡り

入社年:2003年

http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=15390より

 

青森放送の代表として

今回全国放送に出演されて

話題になっている伊東アナ!

 

筆者は青森には行ったことないんですが・・・

青森といえばねぶた祭りが浮かびます!

 

伊東アナの趣味が

ねぶた囃子の笛ということで

さすが、地元のアナウンサーだな~

って思いました!!

 

 

ツイッターでも話題沸騰です!☆

 

 

青森県民さんも

地元アナウンサーの登場に

わくわくです(^◇^)

 

 

身長や大学は?

身長は160cm!

大学については

東北福祉大学のご出身だそうです!

 

 

結婚は?

やっぱり一番気になるのが

結婚してるの!?

ってことじゃないですかね!?!?

 

いとうあさこさんも

伊東アナのことを

「かわいい!」と絶賛していました★

 

1980年生まれということで

現在36歳の伊東幸子アナ!

 

ネットから情報を探そうとしてみましたが、

結婚に関しての情報は

見つけられませんでした~~~(´・ω・`)

 

年齢から考えても、

かわいらしい笑顔を見ていても

「結婚してない」って言われたら

びっくりしちゃいます!

 

真相は今はわかりませんが、

もし情報が見つかれば

追記していきたいと思います!

 

 

そういえば先日、

あるアナウンサーさんが

レギュラーの番組内で

赤ちゃんを授かった!

というのを発表しておりました!

 

レギュラー番組で

結婚や赤ちゃんの報告をすることって

一般的なんですかね??

 

もしかしたら

伊東アナの旦那さん情報は

青森県民の方たちには

精通している情報なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

 

まとめ

ということで

今日はクリームシチューの上田さんが司会を務める

好きな嫌いなアナウンサー大賞に出演されてた

青森放送の伊東アナについて調べてみた件でした!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

追記

なんと、青森放送伊東アナ、

見事、

アナウンサー大賞に選ばれていました!(*’ω’*)

 

おめでとうございます(^◇^)★

 

飾らない、かわいらしい雰囲気と

天然キャラが

めちゃくちゃ光ってましたもんね!★

 

番組最後には

亀梨君とドラマの番宣の共演をしていて

とっても楽しそうな

伊東アナでした(*’ω’*)

 

また、いつか

全国放送で見られる日はいつかな~~?

 

これからのご活躍も

楽しみにしています!

 

スポンサーリンク

 

こちらの記事も読まれています(*’ω’*)

内田直之と山下香織は結婚していた!?なれそめや子供についても!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031