オースティンはブルゾンちえみが好き?現在彼女はいるの?

みなさんこんばんは、ゆうちです(*’ω’*)

今日は行列のできる法律相談所で
ブルゾンちえみちゃんが
オースティンマホーンの
マイアミの自宅へ行ったときの撮影が
放送されています!!!

今日は気になる
オースティンとブルゾンちえみの関係を
チェックしていきたいと思います!!

スポンサーリンク


オースティンはブルゾンちえみが好き?現在彼女はいるの?

オースティン×ブルゾン共演

ブルゾンちえみさんといえば
以前の行列に出演した時にも
オースティンとの共演が
話題になっていました!!

そのときも
ほっぺにキスなんかされちゃって・・・!!!

ネコりん

ブルゾンめちゃめちゃかわいい

と話題になっていましたよね!!!

オースティンマホーンといえば
ブルゾンちえみちゃんのおかげで
Dirty Work が日本で大ヒットしたので
それに対して彼女に
めちゃくちゃ感謝するのはわかるんですが!!

なんだかそれ以上の感情が
あるんじゃないかと
そんなことを思っちゃうような雰囲気を
感じ取らずにはいられない筆者です・・・!!!

先日の24時間テレビでも
オースティンが自身の公式ツイッターより
ブルゾンにメッセージを送った、と
話題になっていました!!

完走した時には
お祝いのメッセージまで!!!

さらにさらに、

今日の行列では
マイアミの自宅にブルゾンを招き、
誕生日までお祝いしていましたよね!!!

オースティンのお母さんにも紹介され、
さらにクルーズ船デート・・・!!!

ふつう、ここまでやります??笑

ネコりん
オースティン
絶対ブルゾンのこと好きでしょ!!

これからもお互い夢に向かってがんばろ!

というオースティンの言葉に

ブルゾン大号泣でした~!!

スタジオでは、、、
やっぱりそのことで冷やかされ。。。

東野
抱かれたでしょ、

という東野さんの問いかけに対し

ブルゾン
それがね、
抱かれていないんだよ

と返答していましたね。笑

オースティンがいうには

マイアミの女の子は
イケイケでめちゃくちゃ積極的なんだけど

日本人の女性は謙虚で素敵
と言ってたんだそう・・・!!!

オースティンはブルゾンのこと好きそうですが

ブルゾンちえみちゃんはといえば・・・・

ネコりん
オースティンは21歳
年下なんですよね~

なんて、
そこまで興味のない素振りでした・・!!

ネコりん
オースティン21歳なのか・・・!?!

ネコりん

もっと年上だと思ってたわ!!!

アメリカ人て
日本人に比べて
実際の年齢よりも年上に見えますからね~。

スポンサーリンク

twitterでの反応

みなさん思っていること
一緒ですね笑

オースティンに彼女はいるの?

いろいろ情報をあさっていると
2017年4月に
オースティンはその当時の彼女
カティアと
別れたという噂が広がっているようでした。

元カノカティア

crate miami my new fav spot 😛🌱

Katya Elise Henryさん(@katyaelisehenry)がシェアした投稿 –

名前:Katya Elise Henry
生年月日:1994年6月14日
出身:ミネソタ
身長:168cm

彼らは2016年2月に
熱愛報道がされたようで
映画館デートやディズニーデートの
ラブラブっぷりが話題になっていたようです。

2016春には
オースティンがカティアにプロポーズした
という報道もありましたが
これは間違い報道だったみたいですね。

ネットの情報によると
2017年春に
オースティンはカティアとの破局を
認めているようです。

春っていったらちょうど
前回のブルゾンとオースティンが
共演した行列の
収録が行われていたころではないでしょうか???

ブルゾンを意識しての
彼女との破局だったのかわかりませんが・・・・!!!

ますます
オースティンがブルゾンのこと好き説が
怪しくなってきましたね!!♡

まとめ

ということで
今日はオースティンがブルゾンのことが好きなのか、
調査してみたわけでありますが・・・

ネコりん

私、ぜったい、
オースティンはブルゾンのこと好きだと思う!!

この二人のカップル
お似合いだと思うんですよね。w

これからどうなっていくのか
様子を見守りたいところです!

それでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)