あゆMステ3月31日(2017)の衣装をチェック!動画も!放送事故も?

皆さんこんばんは、ゆうちです(*’ω’*)

今日は4月からお世話になる会社の入社手続きに行ってきました~!!4月から仕事が始まるので、ちょっと憂うつな気分ですが、採用の担当の方がとっても優しい方だったので、頑張って早く仕事に慣れたいです!

 

さて、今日は3月最後の金曜日!

金曜日といえばMステの放送日ですね!

きょうはスペシャルということで

豪華ゲストがそろっております!

 

浜崎あゆみさんこと

あゆも出演!

オープニングの登場から目立ってましたね!

 

ということで

今日はMステ出演のあゆと

彼女の衣装についても

まとめてみたいと思います(^◇^)

 

【関連記事】

ゴールデンボンバー(金爆)のMステ3月31日のQRコード画像!動画も!

浜崎あゆみインスタのピンクドレスのブランドZARNYとは?値段も!

浜崎あゆみ離婚の理由は?お相手やこれまでの恋愛歴についても!

 

あゆに新しいニックネームがついたようです!

お浜さん(あゆ)の激太りの理由は?整形や豊胸手術の噂も

 

スポンサーリンク


あゆMステ3月31日(2017)の衣装をチェック!動画も!放送事故も?

まずはオープニングの登場~!

登場はかわいかったですね!

 

でも、ちょっと機嫌悪い??笑

 

衣装はこちらですね!

大胆に肩出して!
CapD20170331

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 衣装チェンジもありました(*’ω’*)


ピンクのドレスがかわいかったですね(*’ω’*)

 

そして歌の披露♪

 

最近ではあゆの歌をきくことは

すっかりなくなってしまった筆者ですが

 

中学生のころは

あゆが好きで

アルバムを買ったり、借りたり

かなり音楽聞いていたんです!

 

Mステでうたった2曲

TO BE と ourselvesは

中学のときに結構聞いていた曲なので

すごく懐かしかった!!

 

でも。。。

昔の方が歌うまかったよね・・・?

 

高音出てないし

なんだか苦しそうに歌うので

ちょっと聞いてて

残念だなって

筆者は思ってしまいました。

 

 

今も昔も変わらずあゆのファンの方たちは

歌唱力についてどう思ってるんでしょう・・・?

 

 

 

 

いろんな意見がありますけれど

感じ方は人それぞれですから。

 

ただ、筆者が思うことは

周りから何と言われようが

歌手を約20年も続けていることは

すごいと思います。

 

最近は

周りの批判や環境に耐えられなくて

辞めちゃう人が続出してますからね。

 

継続は力なりっていいますから、

尊敬です。

スポンサーリンク

 

こちらの記事も読まれています(^◇^)

ゴールデンボンバー(金爆)のMステ3月31日のQRコード画像!動画も!

浜崎あゆみインスタのピンクドレスのブランドZARNYとは?値段も!

浜崎あゆみ離婚の理由は?お相手やこれまでの恋愛歴についても!

 

あゆに新しいニックネームがついたようです!

お浜さん(あゆ)の激太りの理由は?整形や豊胸手術の噂も

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031