あゆ家族旅行の浴衣のブランドは?温泉旅館がどこかも気になる!

みなさんこんにちは、ゆうちです(^◇^)

 

夏の旅行の計画は立てましたか~??

私は家族でどこけへでかけようと話はしているんですが

なかなか行き先が決まらず~~~(´・ω・`)

 

しょろしょろしていたら

夏がおわっちゃう!!

 

※「しょろしょろ」ってもしかして方言ですかね!?!?

 

さてさて、先ほど何気なくtwitterを見ていたら

浜崎あゆみさんの

楽しそうな温泉旅行のお写真が

流れてきました!!

 

家族で温泉!

夏を楽しんでますね!!

 

ネコりん
あゆの着ている浴衣がとってもかわいい!

 

ネコりん
温泉旅行先がどこなのか気になる!!

 

 

ということで

今日はこれらについて

調査してみたいと思います!!

 

スポンサーリンク


あゆ家族旅行の浴衣のブランドは?温泉旅館がどこかも気になる!

 

あゆの家族旅行

まずはこちらをご覧ください!

 

家族で温泉に来て♨️今年初めての浴衣っ👘💕

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

 

めちゃめちゃ楽しそうですね!!

 

家族旅行って

私あゆちゃんの家族構成よく知らなかったんですが

 

幼少のころにお父さんはいなくなり

兄弟はおらず、一人っ子なのだという情報がありました。

 

あゆちゃんの家族については

お母さんに関するお写真や投稿は

ネットで見つけられるんですが!

 

じゃあこの若い男女はだれなんだろう・・・!

ってそこも気になりますが・・・!

 

浴衣のブランドは?

 

 

 

大きなトロピカルカラーのお花の柄が

とってもかわいい浴衣ですよね!!

 

この浴衣!

 

 

残念ながら投稿の中に

ブランドがわかる情報は入っていなかったので、

浴衣ブランドを楽天から調査してみました!!

 

 

大きなカラフルな花柄で

レトロなゆかた

 

 

そんなキーワードで検索かけたところ

 

まったく同じ浴衣は発見できなかったものの

気になるブランドをいくつか発見!!

 

一つ目は、

mumlol(マムロル)の浴衣!

 

レトロな大柄のお花が

かわいい!!

 

しかしお値段はちょっと高めですね・・・!

 

 

 

 

二つ目は

STYLE&GRACE グレース

 

こちらもかわいいレトロ浴衣が

たくさんの種類取り揃えられていて

どれにしようかまよっちゃいます!!

 

 

 

 

3つ目は

utataneさんの浴衣!

 

ここの浴衣、実はわたしも去年楽天から購入したんですが

可愛い柄がたくさんあるので

選ぶのに一苦労でした・・・( ;∀;)

 

最終的に水色のお花の浴衣を購入したんですが、

とっても気にいっています(*´ω`*)

 

今年は着る機会がないので

ちょっと残念・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

すみません、あゆちゃんの浴衣のブランドは

結局まだわからずなんですが、

「どこのブランドなの?」

って質問している方もいたので

もしかしたら返信してくれるかもしれません!

 

その情報を見つけ次第

こちらに追記しますね!!

 

スポンサーリンク

 

温泉宿は?

こちらも気になったんですが・・・

情報がたりず・・・(´・ω・`)

 

特定できるような背景もなにも写真に写ってないので

推測も不可能でした・・・(´・ω・`)

 

でもお金持ちのあゆのことだから

きっといい旅館に泊まっていることは

間違いなさそうですよね・・・

 

ああ~

情報すくなくて悔しいんですが

再調査してきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031