安住アナ出演逃げ恥恋ダンスロングバージョンの動画!NG集がかわいい

こんばんは、ゆうちです(‘ω’)ノ

今日は一週間楽しみに待っていた、逃げ恥の日でした!今日もみくりちゃんと平匡さんの距離は縮まったり離れたりを繰り返していましたね!いよいよ次回が最終回!ということで、どんなエンディングになるのか、めちゃくちゃ気になるところです。さらに最終回の放送が終わってしまったら、私は何を楽しみに一週間がんばっていけばいいのか…笑 早くも逃げ恥ロスを恐れております!

 

さてさて、今日もおもしろかったな~と

なにげな~くエンディングの恋ダンスをみていたら、

安住アナが登場していたんです!

「あれ!?今まで安住さん出てたっけ???

でてないよね??

でもなんで急に!?」

と私の頭の中では???がいっぱいでした!

 

そこで今日はこれについて調べてみました!

 

スポンサーリンク


安住アナ出演逃げ恥恋ダンスロングバージョンの動画!NG集もかわいい

 

調べてみたら、なんと先日のぴったんこカンカンで

石田ゆり子さんと安住アナがコラボ企画で

恋ダンスを踊ったんだそうです。

 

その動画がこちら!

 

その後、ちゃんと踊れるようになったら

エンディングだしてくださいって交渉したんだとか!

逃げ恥、もう、何でもありな感じですね!

もう、面白すぎです!

今日も、新婚さんいらっしゃいのパロディーもあったし、

みくりちゃんの妄想もおもしろすぎ!

ほんと、大好き!

 

本日のエンディングは

安住アナが出ていただけではなくて

いつものエンディングよりも少し長いバージョンだったんです!

 

さらに、恋ダンスのNG集も編集で入っていて!

出演者のNGめちゃ可愛かったし

もう一度見たくて動画を探しました!

 

スポンサーリンク

その動画がこちら!

ツイッターから引用させていただきます!

 

 

これにたいしての皆さんの反応も!

 

 

 

まじで、NG集は可愛すぎでしたよね!

 

次回はいよいよ最終回ですが

最終回も視聴者をドキドキわくわく

きゅんきゅんさせてくれるような何かがあるんでしょうか!?

とても楽しみにしています!

capd20161214

あ~本当に

逃げ恥おわってほしくない!!!!!!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930