モシモノふたりのベッキーのショート画像がかわいい!痩せたと話題!

みなさんこんばんは、ゆうちです(^◇^)

最近母がついにスマホデビューしました!そんな母から先ほど着信があり、何かと思ってかけなおしたんですが、、、間違えてかけちゃった、ということでした笑 スマホになれなくて、いろいろ触ってると間違っていろいろ押しちゃうんだそうです。最近私のおばもスマホにしたらしく、姉妹でスマホと格闘…笑 いろいろ教えてあげなきゃいけなくなりそうです!

 

さて、

そんな筆者ですが

今日は仕事から帰ってきて

「もしものフタリ」という番組を見ています!

今日の出演者はベッキー★

 

ということで番組を見ながら気になった

ベッキーのことにつて

調べてみたいと思います!

 

こちらの記事も読まれています!

ベッキーのLifeisGoodノートの言葉は誰からのもの?(モシモノふたり)

スポンサーリンク


モシモノふたりのベッキーのショート画像がかわいい!痩せたと話題!

ベッキーといえば

以前はロングヘアってイメージでしたけど

例の騒動があったあとの最近は

バッサリ髪を切っちゃいましたね!

そのショートがかわいいと話題なんです!

 

私も今日番組を見始めてから

「ショートにしようかな~」

なんてずっと思っていました!

 

年度末くらいに、

今日の番組のベッキーの髪型画像をもって

美容院に行こうかな~なんて考えています!!

 

ツイッターで話題!

 

 

 

小泉孝太郎も絶賛!

MCの小泉孝太郎さんが最後に一言!

 

 

 

 

 

まじでかわいいですもん!♡

私も完全に共感です!

そして決めました、

私はこのベッキーの髪型にします!

ロングを卒業するぞ!

スポンサーリンク

痩せたと話題

もういっこ気になったのが、

ベッキーめちゃ痩せましたよね?

 

 

テレビでは楽しそうに笑顔をみせていましたが、

このセーターの衣装から見える首元が

すごいやせているようにみえたんですよね、、、

レギンスをはいていた脚も

とっても細くみえました。

 

一時期はもっと体重が減っていた時もあったそう、、、

たくさんたたかれて

精神的にも追い込まれちゃった結果ですかね。

 

でも今日は元気そうなベッキーの姿が見れて

よかった!☆

 

これからもっともっと

テレビで見られることを

楽しみにしています!(^◇^)

 

ということで

今日はベッキーについてまとめてみました~☆

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

こちらの記事も読まれています!

ベッキーのLifeisGoodノートの言葉は誰からのもの?(モシモノふたり)

 

スポンサーリンク

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930