湯~園地(別府)の建設予定場所や完成日はいつ?動画のロケ地も調査!

みなさんこんばんは、ゆうちです(‘ω’)ノ

昨日はとてもいいお天気だったので、遠くに頭に雪をかぶった富士山が、とてもきれいに見えました!おばあちゃんと一緒に、きれいだねえと見とれていたら、夕方のニュースで、入山禁止の富士山に入り、滑落した人がいると…(*_*)なんてこった!あの美しい富士山の上でそんな事件が起こっていたなんて…。こんな雪の季節に登山なんて、なんて危ないことを…。無事見つかるといいですが…。

 

さて、話は変わり

先ほどスマホを見ていたら、

別府市で新しい温泉施設の建設予定が進んでいるとのこと!

気になったので

調べてみることにしました!

スポンサーリンク


湯~園地(別府)の建設予定場所や完成日はいつ?動画のロケ地も調査!

 

湯~園地とは?

 

まずはこちらをご覧ください!

 

世界一の温泉湧出量を誇る別府市が

“遊べる温泉都市構想”を発表

 

という説明から始まるこの動画。

 

もともとは温泉が有名な別府市の

PRのために作られた動画でしょうか?

 

100万回再生されたら本当にやります、

ということで

とても話題になっています!

 

動画を見て、

この施設、ちょっとやばいんじゃないか!?

まったく現実性が伴ってないんじゃないか!?

と思ってしまいましたが…笑

 

ツイッター上で早くも反響が広がっているようです!

 

 

 

 

 

「面白い!」

「100万回いってほしい!」

という声が多いみたいです!!

 

動画の最後では

別府市の長野泰紘市長さんが

 

私共の遊べる温泉都市構想、

その第一弾として

この動画が100万再生を達成いたしましたら

別府市での湯~園地 実現いたします!

 

と堂々と宣言しておられます!

本当に完成する日がくるんでしょうか!?(‘ω’)ノ

 

ロケ地は?

こちらの動画は

別府市内の遊園地、

「ラクテンチ」を舞台に

総勢150人以上の市民エキストラ参加の元

撮影が行われたようです!

 

専用の運搬車を使って

「ラクテンチ」の中に

12トン以上の温泉を運んだそうです!

わ~お!!

 

地元の消防団の協力のもと

温泉の運搬や散布も行われ

まさに、市民が一丸となって制作した

動画ということです!

 

別府市の力すごし!

地元を盛り上げるために

みんなで力を合わせて

一つのものを作り上げたということに

感動してしまいました!(*’ω’*)

 

ここまでしてしまう熱い想いを持つ別府市、

本当に、湯~園地

建設してしまうんじゃないか!?笑

スポンサーリンク

完成予定地や完成予定日は?

 

ということなので、

まずは動画が100万回再生されなければ

この施設は実現しません!

 

ということで

完成予定については未定!

 

すっごい面白い企画だとおもうので、

動画が100万回再生されることを願います!

 

でも実際にこの施設できてしまったら、

風紀的にどうなのかな~とか

ちょっと心配な部分もいろいろありますけど…笑

 

今後どうなるのか!?

楽しみですね!☆

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

【 2017花火大会特集 】



  【静岡県内ランキング】

No.1
袋井花火大会  

No.2
安倍川花火大会  

No.3
熱海花火大会  

  No.4
日本平まつり  

  No.5
焼津会場花火

【県外人気花火大会】

諏訪湖花火大会  

大曲花火大会
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31