ボク運命の人ですの山Pの正体は未来の子供?最終回ネタバレ予想!

みなさんこんばんは、ゆうちです(^◇^)

今日は、新しい土曜ドラマ、ボク運命の人です、をみてみました!ジャニーズのイケメン2人がこの時間の枠にでるなんて、なんだかちょっと変な感じです!というのも、前回は、スーパーサラリーマン左江内氏で、あんまりイケメンの影がなかったので・・・笑 第一話は、神様となのる、謎のおとこ山Pが出演し、亀梨くんに、運命の人と結婚しなければ、地球に隕石があたって、滅亡する・・・なんて、とんでもない設定からはじまり、、、笑 その運命の女性である、木村文乃さんに、初対面で突然「あなたは僕の運命の人なんです」なんていう、意味のわからない告白をしてしまっていました。こんなこといきなり言われたら、誰だって気持ち悪いと思いますわ。笑 案の定、木村文乃さんに、気持ち悪がられて終わってしまった一話でした。

 

ネットでも反響が広がっていたんですが、

今日はそれらも踏まえて

ドラマの感想と

今後の展開予想を

まとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク


ボク運命の人ですの山Pの正体は未来の子供?最終回ネタバレ予想!

 

今回、山Pと亀梨君のW主演が注目されていますが

筆者が高校生の頃にはやった

野ブタをプロデュースが

思い出されます!

 

今回の山Pの役どころの

しゃべり方なんかも

ちょっと似てませんでした?

 

 

謎の男(神)役の山Pですが、

その正体は誰なのか

非常に気になるところですよね。

スポンサーリンク

第一話が終了したばかりですが、

もう、すでにネット上では

こういう展開になるのでは、

という推測が広がっています!

 

 

ほとんどの意見は

未来から来た二人の子供なのでは、

ということ!

 

ただ、

本当にこれだけで終わってしまっては

なんだか予想通りでつまらない・・・

 

今後ドラマが展開していく中で

きっとさまざまな秘密が

明らかになっていくんじゃないか、

 

と思います!

 

 

今後の展開にも

注目しておきたいですね!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031