ブライアンタナカとマライアキャリーの結婚はいつ?インスタと画像も

こんばんは、ゆうちです!

 

12月になり、街は一気にクリスマスモード!筆者の職場でも多きなクリスマスツリーが飾られました!今日は先ほど、アメリカ人の友人ご家族の家にお邪魔したんですが、シンプルでおしゃれなクリスマスツリーが飾られていました!外国人のおうちってなんであんなにおしゃれなの!?私が感動したのは、クリスマスツリーのライト!日本のライトって、カラフルにピカピカ光るのが一般的じゃないですか??そのおうちにあったツリーのライトは、オレンジ系一色で、小さい光で、とにかく、おしゃれなんです!オーナメントも、全部ゴールド。とにかく、おしゃれ!おとなツリーって感じでした!私は自宅ではクリスマスツリーは飾ってないんですが、もし将来クリスマスツリーを飾るとしたら、そのようなシンプルでおしゃれなツリーにしたいなと、とっても勉強になったのでした!

 

さて、クリスマスといえば、

マライアキャリーさんのAll I Want For Christmas Is You

この歌は定番ですよね!

そんなマライアさんですが、

新恋人ができたと

話題になっています!

 

今日はその新恋人をチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク


ブライアンタナカとマライアキャリーの結婚はいつ?インスタと画像も

マライアキャリー新恋人!

capd20161203_3

画像元:https://www.ukmix.org/forums/viewtopic.php?f=23&t=116646&start=1425

ブライアンタナカさんのプロフィールについては

別記事で書いておりますので

もしよろしければ見てみてください!

ブライアンタナカ(ダンサー)はハーフ?国籍や日本での活動もチェック!

 

ブライアンさんはインスタもやっていて

お写真がたくさん投稿されていました!

bryantanaka

というユーザーネームだったので

検索してみるとたくさんのお写真をみることができます!

ただ、マライアさんとのプライベートなお写真は

全くありませんでした!

しかし先日

マライアさんと、ビーチでいちゃつくところを

激写されてしまったようです!

こちらのサイトにお写真がたくさん貼ってあったので

見てみてください!

ビーチデート激写!!

 

ブライアンさんはまだ33歳とお若いので

ビーチで遊ぶ姿も絵になりますが

マライアさん、年齢が体系に出ちゃってます…

 

ベストカップルとは言えないような~笑

ブライアンさん、マライアさんをお姫様抱っこしようとしてますが

重そうだし…!

 

まあ、でも愛があれば

年齢なんて関係ないですからね!

 

仲良くお幸せに~!って感じです。

スポンサーリンク

日本での反応

 

 

 

私も皆さんの意見に賛同です!

かっこいいですよね、

めちゃくちゃイケメンだと思います。

 

マライアさんとの報道がされる前から

ブライアンタナカさんはファンの間では有名だったようで、

こんな意見も!

 

ファンの方々の間では

衝撃が広がっているようです。

もし、私が海外の誰か有名人が大好きで

こんなにも年齢の離れた方と熱愛報道されたら

それはそれはショックだと思います。。。

 

さらにこんな意見も!

 

マライアキャリーさんといえば

おしゃれなクリスマスソングの人!

ってイメージが私の中では定着しちゃってるんですが、

そんなマライアさんの苗字が

日本ではとっても一般的で普通の苗字

「タナカ」

になってしまったら

ちょっと面白いです。

 

マライアタナカ

 

なんだか流行らなそう。

(全国のタナカさん、ごめんなさい、

タナカさんに対する悪口ではないです!)

 

結婚報道は今のところはまだないみたいですが

今後お二人の関係がどうなっていくのか

楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

【 2017花火大会特集 】



  【静岡県内花火大会(日付順)】

  7/26(水)
日本平まつり  

7/29(土)
安倍川花火大会  

7/29(土),30(日)
沼津狩野川花火大会  

8/11(金)
袋井花火大会  

8/14(月)
焼津会場花火

7/23(日)~8/24(木)
熱海花火大会  

  【県外人気花火大会】

諏訪湖花火大会  

大曲花火大会
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031