ブライアンタナカ(ダンサー)はハーフ?国籍や日本での活動もチェック!

 

 

こんにちは、ゆうちです(‘ω’)ノ

先ほど特ダネを見ていたら、アマタツさんが静岡の伊豆シャボテン公園から中継をしておりました!カピバラさんと一緒に混浴しよう!っていう特集でしたが、なんとも静岡らし~い、ゆった~りした雰囲気を全国にお届けできたのでは、と思います!笑 静岡まで撮影に来てくれ、ありがとうございました!

 

さて、そんな静岡ラブな筆者ですが

今注目しているのは

ダンサーのブライアンタナカさん!

この方についてチェックしていってみたいと思います!

スポンサーリンク

ブライアンタナカ(ダンサー)はハーフ?国籍や日本での活動もチェック!

 

プロフィール


名前:Bryan Tanaka

生年月日:1983年4月11日

出身:アメリカ ワシントン州

 

18歳の時からダンサーとして活動されているようです!

1983年生まれということで

現在33歳になりますので、

ダンサーとして15年の経歴があるということですね!

 

国籍は?

「タナカ」というラストネームから

日系なのかな?と思いましたが

 

それを確信できる情報はありませんでした。

 

アメリカにはいろんな国からの移民がいますので

ブライアンさんも先祖が日系であることは

間違いなさそうです!

 

出身がアメリカ、

ダンサーとしてのお仕事もアメリカで行っているので

日本での活動はないみたいです!

 

マライアキャリーと恋仲!?

 

ブライアンタナカさんは

マライアキャリーさんのバックダンサーとして活動されています!

 

今朝の報道番組で彼のことを知った筆者ですが

今回彼が注目されたのは

クリスマスソングの女王である、

マライアキャリーさんの新恋人!?

との報道からです!

 

こちらの記事も読まれています

ブライアンタナカとマライアキャリーの結婚はいつ?インスタと画像も

 

マライアさんは

元旦那と離婚後、

お付き合いしていた新しい彼にも

ふられてしまったらしいです。

 

そんなときに

優しくしてくれたのが

ブライアンさんだったそう。

 

この恋愛はうまくいくといですね!

スポンサーリンク

まとめ

ということで

今日はマライアキャリーさんのバックダンサーである

ブライアンタナカさんについてまとめました!

 

バックダンサーでありながら

ファンがいたり、

人気急上昇中であるようです!

 

今後の活躍や

マライアキャリーさんとの恋仲にも

注目ですね!

スポンサーリンク

関連記事

  1. CapD20160908_1
  2. capd20161115
  3. capd20161203
    • カワイ
    • 2016年 12月23日

    ブライアン・タナカ氏の父親が日本人、母親は白人です。
    Bryan TanakaでUS Googleなどで検索するとわかります。

      • yuuchan
      • 2016年 12月24日

      コメントいただき、また、貴重な情報いただき、
      ありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!