カウントダウンジャパン1617Perfumeのセトリ!miwaやbacknumberも!

おはようございます!ゆうちです(‘ω’)ノ

ただいま、千葉の幕張におります☆というのも…!COUNTDOWN JAPAN1617に参戦するため(*’ω’*)音楽フェスに参加するはめちゃくちゃひさしぶりで、しかも冬フェスは初めてだったので、どんな感じなのか…、ドキドキで行ってきました(‘ω’)ノ初日12/28(水)のフェスに行き、ほぼアースステージに居座っていました☆ということで、今日はアースステージアーティストのセトリをまとめていきたいとおもいます♪

 

スポンサーリンク


カウントダウンジャパン1617Perfumeのセトリ!miwaやbacknumberも!

12/28(水)初日出演アーティスト

EARTH STAGEのアーティストはこんな感じ★

 

① ゴールデンボンバー

②miwa

③KEYTALK

④KREVA

⑤Perfume

⑥ORANGE RANGE

⑦back number

 

私は静岡からの出発だったんですが、

乗る予定だった新幹線に間に合わないというハプニング!笑

ゴールデンボンバーから見れたらよかったなあとおもったんですが、

miwaからの参戦となりました!!

ゴールデンボンバーめちゃくちゃ盛り上がったんだろうな!

 

ゴールデンボンバー

1.恋のダンスサイト(SE)

2.元カレ殺ス

3.まさし

4.抱きしめてシュバルツ

5.また君に番号を聞けなくて

6.毒蜘蛛女

7.欲望のうた

8.女々しくて

 

実際見られなかったんですが、

写真をみたところ、

なんか衣装がめちゃくちゃ過激でした笑

絶対盛り上がったんだろうな~って

見られなかったことが残念でならない~!!!

 

miwa

①ミラクル

②君に出会えたから

③ストレスフリー

④夜空

⑤chAngE

⑥again×again

⑦ヒカリへ

⑧結-ゆい-

衣装がめちゃくちゃかわいかったです!

そしてmiwa実物を見るのは初めてだったんですけど、

しゃべりかたもめちゃくちゃかわいい!

最高でした!☆

 

私的には

「ヒカリへ」はすごい好きなので、生で聞けてうれしかったです☆

そして、

最後の「結-ゆい-」は

miwaの歌のうまさをすっごい感じました♡

感動しました!

 

KEYTALK

①YURAMEKI SUMMER

②パラレル

③桜花爛漫

④ASTRO

⑤Love me

⑥HELLO WANDERLAND

⑦MATSURI BAYASHI

⑧MONSTER DANCE

KEY TALKは当日に初めて曲を聴きました!

一緒に行った彼が好きで、

見に行ったんですけど、

めちゃくちゃ盛り上がりました!

やっぱフェスはこうじゃなきゃ!って感じでしたね!

キャラがすごくよくて

もう、私もファンの仲間入りです!

次はライブで踊れるように、練習したいです☆

 

しかもリハでも曲を披露してくれて、

めちゃくちゃサービスいいなって思いました!

 

KREVA

①Na Na Na

②基準

③ストロングスタイル

④王者の休日

⑤トランキライザー

⑥Have a nice day!

⑦C’mon, Let’s go

⑧居場所

⑨音色

KREVAは友達が好きで、CDを借りたことがあるんですが、

実は今までそんなに興味を持って聞いていませんでした…!

でも、

KREVAも、彼が好きなので一緒にきいてきました!

やっぱり生で聞くといいですね!

しかも彼が隣で

KREVAの良さを語ってくれたので、

すごい楽しかったです!

 

Perfume

①Party Maker

②FLASH

③ナチュラルに恋して

④Baby Face

⑤だいじょばない

⑥Miracle Worker

⑦チョコレイト・ディスコ

 

Perfumeはお客さんの層が

なんか他と違った気がします!

太っちょの男性やオタク系の男性がおおかったような…!

しかも、すっごい人人人!でした!

 

でも、3人が登場した瞬間から

めちゃくちゃな盛り上がりでした!

間近でみたPerfume3人はめちゃくちゃ可愛かった!

ダンスもめちゃくちゃかっこよかった!!!

感激でした!

MCも可愛かった…笑

2016年はポケモンGOにはまったらしく

終始ポケモンの話をしていました!

広島弁?かわいすぎました!

スポンサーリンク

ORANGE RANGE

①以心電信

②ロコローション

③SUSHI食べたい

④*

⑤リアル・バーチャル・混沌

⑥祭男爵

⑦イケナイ太陽

⑧キリキリマイ

オレンジレンジはめちゃ楽しみにしていたひとつだったんですが、

ORANGERANGEの前にめちゃおなかすいちゃったので、

休憩してたんです、、、

屋台もたくさん出ていて、

すごい列だったので、

ORANGERANGEのスタートに間に合わず・・・・!

以心電信とロコローションを逃しました~(*_*)

 

でもそのあとの楽曲もめちゃ盛り上がって、

とんだりはねたり最高でした!

中学時代、まさにORANGERANGE世代を過ごしてきた私にとっては

めちゃくちゃ楽しいライブでした!

 

back number

青い光

MOTTO

花束

ハッピーエンド

ヒロイン

003

高嶺の花子さん

スーパースターになったら

【アンコール】

クリスマスソング

SISTER

バックナンバーはやっぱりバラードがいいです!!

しっとり、ききいってしまいました~!

 

まとめ

ということで、

私にとっての初めてのCOUNTDOWN JAPANでしたが

めっちゃ楽しい年末となりました!

ライブで聞いた曲をこれからまた聞いて、

余韻に浸りたいと思います!

それでは、

読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!