DAICHI(DISH//)のプロフィールや性格は?彼女や大学も調査!

こんばんは、ゆうちです(^◇^)

時が過ぎるのは本当にあっという間ですね。

2017年もすでに1日目が終わろうとしています。

年を重ねるにつれて、どんどん時が過ぎるのが早くなっていく気がします!

時が過ぎるのは早いですが、

それに反比例して、やりたいことがどんどん増えていく今日この頃です!

2017年いろんなことに挑戦していきたいと思います(*’ω’*)

 

さて、先ほどニュースを見ていて気になったのが

DISH//というロックバンドに

新メンバーが加わったというニュース!☆

最近ロックフェスに行って

ますますロックに興味をもったので、

今日はこのグループと新メンバーについて

調査していきたいと思います☆

スポンサーリンク


DISH//DAICHIのプロフィールや性格は?彼女や大学も調査!

DISH//

ギターやベースなどを歌いながら演奏し、

ダンスをするという独特なスタイルで

注目を浴びているダンスロックバンドです☆

 

ダンスロックってなんだか新しいですね!

ライブとかめちゃ盛り上がりそうでいいです!

 

デビュー時からしばらくは、

演奏せずにギターを持って歌って踊るというスタイルだったんですが

2016年に発売された8thシングル「HIGH-VOLTAGE DANCER」から

歌って踊るダンスロックバンドの完成形が披露されたんだそうです!

演奏しないより実際にしていたほうが

断然かっこいいですもんね!

 

そんなDISH//の動画がこちらです☆

 

メンバー

2012年に4人でデビューをしています☆

・TAKUMI

capd20170101_6

画像元:http://rankingbox.jp/article/451

本名:北村匠海

生年月日:1997年11月3日(19歳)

担当:リーダー・ボーカル・ギター

血液型:B型

出身:東京

 

・MASAKI

capd20170101_5

画像元:http://natalie.mu/music/pp/dish05/page/5

本名:矢部昌暉

生年月日:1998年1月9日(18歳)

担当:コーラス・ギター

血液型:B型

出身:東京

 

・RYUJI

capd20170101_7

画像元:http://rankingbox.jp/article/453

本名:小林龍二

生年月日:1997年1月6日(19歳)

担当:ベース・ラップ

血液型:A型

出身:東京

 

・To-i

capd20170101_8

画像元:http://digzoom.com/ent/729/

本名:橘柊生

生年月日:1995年10月15日(21歳)

担当:DJ・ラップ・キーボード

血液型:A型

出身:北海道

 

DICHI

以上の4人のメンバーに新しく加わったのが

新メンバーのDAICHIさんです!

 

DAICHプロフィール

capd20170101_9

画像元:http://natalie.mu/music/pp/ebidan03/page/4

本名:泉大智(いずみ だいち)
生年月日:1996年6月1日(20歳/2017)
出身地:東京都
身長:163cm

 

カスタマイZに所属していたとして

ファンの間では有名だったようです!

どうやらネットの情報を調べてみると

大学には進学されていないみたいですね。

 

彼女についてはどうでしょうか?

現在彼女がいるかどうか、という具体的な情報は見つかりませんでした、

すいません…!

 

でも、好きなタイプについては

情報を見つけましたよ!

 

好きな女性のタイプ

↓↓

元気な女の子
シンプルでゆるい感じのスタイルの子

 

ということでした!

ナチュラル系元気女子が好きということです!

もしかしたら

こんな彼女がいるのかもしれませんし、

募集中かもしれませんね!

スポンサーリンク

ファンからの反応

 

 

 

 

DAICHIさんの新加入で

ファンの間では衝撃が広がっているみたいですね。

 

これから時間をかけながら、

チームメンバーとの信頼関係や

ファンとの関係も作っていってほしいとおもいます!

 

それでは、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました☆

スポンサーリンク

 

 


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930