樽美酒研二最強スポーツ男子の動画まとめ!ラファエルと同一人物なの?

みなさんこんばんは、ゆうちです(^◇^)

1月1日ということで、今日は朝6:00に起きて、初日の出を見に行ってきました☆そこで朝からめちゃくちゃショックなハプニングが!!!(´・ω・`)日が出るのを楽しみに、i phoneを構えて待っていたんです。そして、まさに日が出る瞬間!近くの人の「あ!出た!」って声が聞こえたと同時に、持っていたi phoneを落としてしまい…画面がバッキバキに割れてしまいました…(´・ω・`)i phoneを所有して、1年半になりますが、初の経験で、それはそれは、ショックでした。新年早々そんなことがおきてしまいましたが、一年の不幸を全部i phoneがかぶってくれたんだとおもうので、これからそんなに悪いことはないんじゃないかと、ポジティブにとらえたいと思います!2017のテーマは「ポジティブ」です(^◇^)

 

さて、年始ということで

面白い特番がいろいろと放送されていますよね!

気になっていたのに見ることができなかったのが、

最強スポーツ男子!

ゴールデンボンバーの樽美酒さんが出ていて

めちゃくちゃかっこいいと話題になっていたので

動画をまとめていきたいとおもいます!

 

スポンサーリンク


樽美酒研二最強スポーツ男子の動画まとめ!かっこいいと話題に!

 最強スポーツ男子に出演

 

筋肉めちゃすごいですね!

相当筋トレしてるんでしょうね!

そういえば2016年のラスト、

私はカウントダウンジャパンに行ってきたんですが、

新幹線を逃したせいでゴールデンボンバーを見逃したんですよね。。。。

盛り上がったに違いないので

本当に見られなくて残念でした。

カウントダウンジャパンでフェスの楽しさにはまってしまったので

2017年は夏フェスとかも

どんどん行きたいと思います!(^◇^)

 

話がずれました!

最強スポーツ男子の見つけた動画がこちら!

 

最後はメンディーさんに負けちゃったみたいですが、

男子が一生けん命戦う姿って

めちゃかっこいいですよね!

スポンサーリンク

ラファエル似?

調べていて、こんなのがでてきたので気になったんです。

 

投稿している動画がこんな感じです☆

 

 

体つきと顔が白いところは似ていますが、

声の感じとか

違う気がします~!

 

こんな情報もネットから見つけました!

 声も違いますし身長、体格もちがいます

ちなみに研二さんは181センチ ラファエルさんは178センチです

研二さん二重、ラファエルさん一重 という点もちがいます

引用:http://lineq.jp/q/48477113

ということで、別人物という情報が有力そうです!

樽美酒さんはゴールデンボンバーとしてのお仕事が大忙しだと思うので、

youtubeの動画を制作している暇もないんじゃないかな~と思います。

 

そいえば2016年の紅白、

ゴールデンボンバーでてなかった!残念!

次にロックフェスにいったときは絶対にゴールデンボンバー見るって決めたので、

会えることを楽しみにしたいと思います!☆

 

それでは、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!