デルレイバレンタインチョコ2017の値段や賞味期限!店舗や口コミも

capd20170108_2

画像元:https://srv.asp-bridge.net/delrey/

みなさんこんにちは、ゆうちです(^◇^)

実はわたくし、2月で今の会社を退社することになりました!今の仕事はとっても好きだったんですけど、筆者も26歳と、お年頃なのです。今後のあれこれも考えて、住む場所を変えてみよう、なんて、思っているわけであります。というわけで、現在転職活動をしております!(人生2回目の転職)まさか自分がこんなに転職するなんて思っていませんでしたが、人生なにが起こるかわからないですね。ポジティブ思考で、今後も元気に頑張りたいと思います!そして筆者の人生がどう進んでいくのか…!乞うご期待!です笑

 

さて、そんな私がこの時期気になっているのは

バレンタインのチョコレート!

ついこないだ、パフュームのチョコレートディスコを

生で聴いてきたばかりなんですけど、

歌の歌詞にあるみたいに

とくに若い子たちはみ~んなときめきますよね!

(私はといえば、ときめき終わりました、26歳です)

ときめき手作りチョコは卒業したアラサー女子の私ですが

今年は大人バレンタインに挑戦しようかな~

なんて思い、

いろんなブランドチョコを調べてみています!

ということで

今日はデルレイのバレンタインチョコについて

チェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク

デルレイバレンタインチョコ2017の値段や賞味期限!店舗や口コミも

 

デルレイ

 

一度は見たことがあるのではないでしょうか

このおしゃれなチョコレート!

capd20170108_2

宝石みたいでかわいい!

彼氏よりも自分にあげたくなっちゃうような

チョコレートですね!

 

では

デルレイのチョコレートを

筆者目線で勝手にランキング付けしてみたいと思います!

 

ちなみにデルレイのダイヤモンドのチョコレートは

チョコの個数を2個から16個まで選べるんです!

好みによって

個数を選べるのは、いいですね!

 

ほとんどが一粒500円という値段設定で

あとは何個ほしいかによって好みをえらべます!

ダイヤチョコが有名ですけれど

ほかにも種類はたくさんあるんです!

 

ということで、

私がプレゼントとしてあげるなら、コレ!

【第3位】

デルレイ トリュフセレクション6個入り 3024円(税込)

capd20170108_9

そとが固くて中がやわらかく

高級感あふれているトリュフが私はとてもすきなんです!

 

【第2位】

デルレイ セレクション 2個入 1,080円(税込)

capd20170108_4

2個しか入っていない!

っていうのが

より高級感を感じさせる気がします!

 

普通プレゼントをあげるときって、

値段をいわないのがあたりまえですが、

これは値段をしってたべるべきではないでしょうか?笑

そのほうが、なんだかおいしさが倍増するきがします!

 

自分へのプレゼントにもいいかもですね!

 

 

【第1位】

デルレイ ダイヤモンドBOX 10個入 5,616円(税込)

capd20170108_1

なんて豪華なんだ!って感じです…!

しかもダイヤモンドのチョコと、

ハート形のチョコ、

気になるチョコが全部入っていて

一年に一回のぜいたくを味わえちゃいそうです!

これ、全部を彼にあげるのがもったいなさすぎるので笑

「一緒に贅沢を味わおうと思って

たくさん入ってるのにしたよ♡」

な~んて、

彼と一緒においしいチョコをいただくのもいいですね!

 

 

【チョコ以外】

デルレイにはチョコ以外のおいしいお菓子もそろっています!

私が気になったのが、コレ!

マカロンギフトBOX  5個入り 1,800円(税込)

capd20170108_7

バレンタインデーではなく

ホワイトデーにいいんじゃないでしょうか!?★

 

女子はマカロンもらったら

めちゃ喜ぶとおもいます!

実は私は去年のホワイトデーにマカロンもらったんですが、

マカロンて自分じゃなかなか買わないし

おしゃれだし、おいしいし、

とってもうれしかったです!

購入方法

東京に行けばショップがあるんですが、

静岡のような田舎には

デルレイのような高級チョコのショップはないんです・・・。

 

でも大丈夫!

オンラインで購入できますので、

こちらをチェックしてみてくださいね!

https://srv.asp-bridge.net/delrey/cart_show_list.php?list_option=list_option&sb_shop_id=kVM40bEF

スポンサーリンク

賞味期限と口コミ

デルレイチョコは賞味期限が早いことが話題に!

 

 

 

 

こんなにかわいいと

食べたくなくなっちゃう気持ちもわかりますよね・・・。

 

 

ツイッターでの口コミをみると

デルレイについてツイートしている方々は

みんなみんな、幸せそうでした・・・♡

この冬はデルレイのチョコレートが

happyをゲットするカギになるのかもしれません!☆

 

ということで

今日はデルレイのチョコレートについて

まとめてみました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事

  1. capd20160912
  2. CapD20160907
  3. capd20161112_2
  4. capd20161207
  5. capd20161202
  6. capd20161207
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!