ファミマの恵方巻2017の値段や口コミ!当日予約なしでも購入できる?

おはようございます、ゆうちです(*’ω’*)

最近ハーブティにはまっております!というのも去年のクリスマスプレゼントでおしゃれなハーブティをもらったことがきっかけで、飲むようになったんですが!ブレンドによって、心を落ち着かせたり、美容によかったり、いろんな効果があるようです!今日はりんごが入っているハーブティを飲んでいます。ちょっと酸味があるんですけど、はちみつを入れてみたらすごく好みの味になって、おしゃれなお店で飲むような味うを自宅で楽しめて、いい感じです♪

 

さて、もうすぐ恵方巻の季節ですね!

私も実家に住んでいたころは毎年食べていましたが、

一人暮らしを始めてからは食べてないんです。

今はコンビニでも簡単に手に入るものなんですね!

コンビニで買えるんだったら今年は購入しようかな~

ということで今日はファミマの恵方巻について調べてみます!

スポンサーリンク


ファミマの恵方巻2017の値段や口コミ!当日予約なしでも購入できる?

ファミマの恵方巻

今年の節分は2月3日(金)です。

そして今年の方角は北北西です!

 

ファミマではすでに恵方巻の予約販売が開始されています。

予約は1月28日(土)の午前9時まで!

お渡し日は2017年1月30日(月)~2月3日(金)ですよ。

申し込み方法は店頭レジのみです!

ホームページに申込フォームがありましたので、

そちらに記入をし、申し込みが必要ということです!

http://www.family.co.jp/goods/recommend/ehomaki2017/

 

種類も豊富にそろえられています!

・海鮮恵方巻 389円

まぐろとサーモン、とびっこ、エビなど7種類の具材がはいっています!

 

・サラダ恵方巻 325円

海鮮具材をマヨソースで仕上げたさっぱり味です!

 

・国産牛炭火焼肉 500円

炭火で焼いた国産牛にナムルをあわせた

韓国風の巻きずしです!

こんな種類もあるなんてびっくり!

国産牛を推してるだけに

さすがにほかの商品よりはお高めですね。

 

・海鮮恵方巻(ファミマプレミアム)649円

マグロ、三陸産いくら、本ズワイガニ、キングサーモンが

入っています!

特選恵方巻ということで

この恵方巻が一番豪華です!!(*’ω’*)

筆者はこれが食べたい!笑

 

そのほかにも

恵方巻スイーツ(ロールケーキなど)や

節分トルティーヤも一緒に予約受付しております!

 

口コミ

 

 年末からすでに予約開始されてたのか!?

 

 

食べた方はみんな、

「おいしかった」と評判は良かったです!

 

当日購入できるの?

ツイッターからの情報によると 当日も購入可能です!

むしろ、たくさん準備しすぎて

売れ残ってしまうという事態も発生している様子・・・笑

店舗によっては

人気で売り切れちゃうなんてこともあるようですね。

ということで

当日確実に購入したいのなら売り切れる前の

早めの時間に行ったほうがいいかもしれません!

スポンサーリンク

まとめ

ということで

今日はファミマの恵方巻についてしらべてみました!

筆者の家の近くにもファミマがあるので

節分当日はファミマに出かけてみようかな~♪

いつも仕事終わりが22時なので、

果たして売れ残りがあるのか、心配ですが・・・。

その時間だったら、

もしかしたら安くなって売ってる可能性もありますね!

トライしてみようと思います(^◇^)

 

それでは

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*’ω’*)

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)