フリーザ様御一行が第93回(2017)箱根駅伝に!画像や恋ダンス動画も!

皆さんおはようございます(^◇^)ゆうちです☆

1月3日です☆今日も箱根駅伝(復路)が始まりました。現在青学の田村君が一生懸命走っております…感動(´;ω;`)一生懸命走っている姿をみると、ついついこっちまで力が入ってしまいます。泣き初めは毎年箱根駅伝です…(´;ω;`)感動をありがとう、まだまだ頑張れ~!!!

 

選手たちが走る姿を見ていたんですが、

面白いものを見つけてしまいました!

なんと、フリーザ様御一行が箱根駅伝に出没したとのこと!!

ということで、

このおもしろ画像と動画をまとめてみたいと思います!

 

スポンサーリンク


フリーザ様御一行が第93回(2017)箱根駅伝に!画像や恋ダンス動画も!

箱根のフリーザ様とは?

フリーザ様御一行は昨年も箱根駅伝に来ていたんだそうです。

もう、フリーザ様御一行は毎年恒例行事になってるんですねw

私は今年初めて知りました!

 

ツイッターでは大きな話題に!

 

毎年、フリーザ様たちの応援の舞が話題になっている様子!

 

青学田村選手がフリーザにやられる!?

今年の6区で青学は田村和希くんがはしりましたが、

全国放送で田村君とフリーザ御一行との共演がうつってしました!

 

 

今年、田村くんは

途中から失速してしまいましたよね!

田村君、フリーザにやられたんだ!

と我が家ではそんな話題になっていました笑

ネットでも、そんなことが話題に!

 

 

 

こんな声も!

 

このエンターテイメント性のある応援は

選手たちの励みになっているに違いないと思います…!

これを見て

リラックスできる選手も多いはず!

視聴者や応援の人たちも

すごく楽しんでいると思いますので

フリーザさま御一行には感謝ですね(^◇^)

スポンサーリンク

恋ダンス動画

 

 

このダンス、確実に恋ダンスですよね!笑

今のトレンドを盛り込んで応援するあたりも

話題性抜群ですね!

ツイッターのトレンドでは

「箱根」を抑えて、「フリーザ様」というワードが1位に!

 

ちょっと面白すぎる動画がたくさんあったので

引用させていただきますね!

 

 

フリーザ様御一行、

みんなを楽しませてくれてありがとう!笑

今年もいい年になりそうです(^◇^)

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930