富士山女子駅伝2016の交通規制図と時間!応援の駐車場の場所も!

capd20161009_2

 

こんにちは、ゆうちです(‘ω’)ノ

会社の先輩がもうすぐ誕生日、ということで、今日は雑貨屋さんに誕生日プレゼントを探しに行ってきました!30歳の男性なんですが、男性へのプレゼントってあまりしないから、何を選んでいいかわからないんですよね~。結局無難に食べ物にしたんですけど、今雑貨屋さんて、おしゃれなレトルトカレーとか、ドレッシングとか、プレゼント向けのものが、いろいろあるんですね!食べ物だったらもらっても困らないし、我ながらいいプレゼントが用意できたとおもっています!☆

 

さて、12月末には、富士山女子駅伝が開催されます!この前、富士市内を車で走っていた時に、交通規制の看板がでていました。駅伝とかマラソン大会とかがあると、思いがけず道路が通れなかったりして、困った経験があります。

ということで、今日は富士山女子駅伝の交通規制について、まとめておきます!

スポンサーリンク

富士山女子駅伝2016の交通規制図と時間!応援の駐車場の場所も!

富士山女子駅伝2016

capd20161217_1

日程:12月30日

時間:10:00 富士山本宮浅間大社スタート

12:20~40頃 富士総合運動公園陸上競技場フィニッシュ

 

 

 

 

 

交通規制

規制される道路は

414号線

富士高岡線

341号線

しらす街道

ジャトコ本社前

岡島運輸(株)駐車場前

大渕街道

 

交通規制図はこちらから

 

公式HPから交通規制図のPDFもみられます!

富士山女子駅伝公式HP

たまに使用する道ががっつり規制されています!!!

12月30日は

どこにも出かけないようにしようかな笑

たぶん30日は、一日中大掃除におわれることと思うので、

規制の影響は受けないことと思います!

もし、富士・富士宮にお出かけになる方がいたら

規制時間は十分注意してくださいね!

スポンサーリンク

駐車場

フィニッシュ地点で応援される方は

富士総合運動公園の駐車場の使用できます。

係りの方がいるみたいなので

係りの指示にしたがって駐車してくださいと

案内がありました。

 

まとめ

ということで今日は

富士山女子駅伝2016についてまとめてみました!

大きな駅伝大会なので、

今度のブログでは選手にも注目してみたいなあと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

  1. capd20160929
  2. capd20161203
  3. capd20161203
  4. capd20161030_12
  5. CapD20170122_1
  6. capd20160929
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!