銀シャリ(お笑い芸人)の名前の由来は?家族やネタ動画もチェック!

capd20161127_1

おはようございます、ゆうちです(‘ω’)ノ

今朝、仙台に引っ越した友達とお話ししました!今静岡に帰ってきているということで、久しぶりに話して、来週には一緒にランチに行く約束をしました!高校時代の部活の仲間がみんな集まるので、楽しみ~♪明日から月曜が始まりますが、週末を楽しみに一週間がんばれそうです!

 

さて、そんな筆者が現在気になってるのは

来週末に放送がある、M1グランプリ!

今日はこれに出演する

銀シャリのお二人について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク


銀シャリ(お笑い芸人)の名前の由来は?家族やネタ動画もチェック!

 

プロフィール

capd20161127_1

画像元:http://natalie.mu/owarai/news/167938

メンバー

左:鰻和弘

生年月日:1983年8月31日

出身:大阪府

担当:ボケ

身長:171㎝

血液型:A型

 

鰻さんは2015年にご結婚されています!

鰻っていう苗字めちゃ珍しいですよね!

本名であるみたい!

そしてなんと、

土用の丑の日に婚姻したんですって!

話題性抜群ですね!

 

でも鰻は食べられないらしいです。

鰻家には昔から鰻は食べてはいけないという

伝統があるんですって。笑

 

今の奥さんとは高校時代の同級生です!

鰻という苗字の人は6人しかいなかったみたいで

「7人目の鰻になってください」

というのがプロポーズの言葉だったみたい!

 

去年結婚したばかりで

まだお子さんはいらっしゃらないみたいです。

 

右:橋本直

生年月日:1980年9月27日

出身:兵庫県

担当:ツッコミ

身長:176㎝

血液型:AB型

 

橋本さんはまだご結婚されていないみたいです。

今現在の彼女の確たる情報はありませんでしたが

過去にお付き合いされていた方は

一般の美容師さんの女性だったようです。

また、結婚願望は強いようです!

M1決勝に出場ということで

知名度もぐんぐん上がっていくでしょうから

もしかしたら恋愛事情なんかも

今後情報が出てくるかもしれませんね!

 

銀シャリの由来

コンビ名を決めるとき

お互い20個ずつコンビ名を出し合った結果

1つだけかぶっていたんだそうです。

そのためこのコンビ名に決まったということ。

 

芸人さんたちのコンビ名とか

他の方たちはどうやって決めたんだろうって

ふと気になりました。

 

名前の決め方を調べてみたら、

コンビ名決めったー

というサイトを発見!

〇〇と××

というように

名前を入れると

コンビ名を決めてくれるサイトです。

こんなのもあるんですね。笑

 

ちょっとした忘年会での一発芸とか

そんなときにコンビ名を決めるのに

便利なサイトかも!と思いました!

 

 

ネタ動画

ドライヤー

サイゼリヤのミラノ風ドリアのくだりは

自分が高校生のときの経験がそのままなので

めちゃわらっちゃいました。笑

 

ドライヤー一つでここまで展開するとは…!

芸人さんて本当に頭いいし、

大衆心理をつかんでます。

尊敬…!

 

私のお気に入りは

睡眠のネタでした!

めちゃくちゃおもしろかったです…!

 

鰻さんがひたすらぼけて

橋本さんがひたすらつっこんでいく

テンポのよい漫才。

私は大好きです!

私の弟がお笑いの大ファンなんですけど

今週末は弟と一緒にM1見るのを

とっても楽しみにしてます!

スポンサーリンク

ツイッターでは

今年の優勝は銀シャリなんじゃ!?

という声もありました!

それにしても

面白い!とすごく話題になっているみたいです!

 

 

まとめ

ということで今日は

銀シャリのお二人についてまとめてみました!

 

銀シャリという名前の由来は

二人で候補を出し合った結果偶然一致したものだった。

 

家族については

鰻さんは2015年にご結婚された。

橋本さんはまだご結婚されていない。

 

ということで

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事

  1. capd20161029_1
  2. capd20161108
  3. capd20160913
  4. capd20161203
  5. capd20161106_1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!