浜崎あゆみ山梨公演ライブ動画!Boys & Girlsがひどい?(2017/11/22)

こんばんは〜
早いもので明日から12月ですね〜〜〜!!

12月は忘年会がたくさん
予定されているので
とても楽しみです!!
早速明日、12月1日に
今年1番最初の忘年会が・・・!!

カラオケが好きなメンバーで行くので
お酒を飲んだ後は
カラオケかな〜って思います!!

たくさん歌って
一年のストレスの発散に取り掛かりたいと思います!!

さてさて、カラオケといえばなんですが
先ほどネットニュースを見ていたら
浜崎あゆみさんのライブ映像が
素人のカラオケレベル
ということで
話題になってしまっていました・・・・!

ネコりん
なにそれ!
そんなひどい言われようなの!?

あゆといえば
筆者も中学校のときに
めちゃくちゃ大好きで
当時の歌はすっごくたくさん練習したほどです!

そんな筆者の大スターだったあゆですが
最近は声が出なくて
ちょっとかわいそうって思うことが
多くなっている今日この頃なんですが・・・

今回のニュースも気になってしまったので
動画を探してみました〜。

ということで
下記チェックしてみてください!!

スポンサーリンク


あゆ山梨公園の動画が話題!

こちらが今話題となっている
動画です!!

ネコりん
マジで声出てない!
ネコりん
てか歌ってない!
ネコりん
Thank youだけがなぜか浮いてる・・・

これに対して
ネット上では
批判の声がたくさんでした・・・。

素人のカラオケレベル

素人がカラオケで朝まで歌い倒した後レベル

自分の歌、雑に歌いすぎ。

観客にマイク向け過ぎて自分全然歌ってないじゃん

ファンにあの歌声は失礼

むむむ〜
確かに
批判するコメントを投稿する方々の気持ち
筆者も納得である〜、って感じです。

実は筆者も昔に歌をやっていて
舞台に立って歌ってたこともあるんですけどね、

やっぱり舞台に立って
お客さんに歌声を聞いてもらうからには
特に声は最高の状態にしておきたいって
思うじゃないですか!

たかが地方の小さな文化センターでしか歌ったことがない筆者には
大大大スターのあゆの気持ちはわかりませんけども、、、

でも、私だったら
歌手にとって声って命だし
声が出なくなった時は
潔く引退するときかな〜

な〜〜〜んていう
感想を持ったわけです。。。

あゆをただ単に批判したいわけではなく
かつてのあゆのファンとして、
そんな感想を持ったわけです(´・_・`)

スポンサーリンク

ライブ動画のアップロードは合法?

そもそもどうして
ライブの動画がネットにアップされてしまったのか???

気になります!!

これについても調べてみました!!

近頃では、あゆは
ライブ中の写真撮影を
一部シーンのみで解禁している
みたいですね!

ステージ上にも
「この曲のみ写真撮影OKです!!」
サインが出ていることが
わかりますね!!

これがネットに流れたことにより、
筆者のように
かつてあゆのファンだった方達も
現在のあゆちゃんのライブの様子を知ることに。。。

衝撃を受ける声が
相次いで投稿されています。

最近、テレビに出演しても
何かとバッシングを受けるようになってしまい、
お騒がせ女王となってしまったあゆ。

今後の活動は一体どうなって行っちゃうんでしょうか?

あゆのかつてのファンとして
今後の動向を見守りたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

ということで
今日はあゆこと浜崎あゆみさんの
ライブの動画がネットに流出している件について
感想をまとめてみました。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ネコりん
関連記事もチェック!
→あゆMステ3月31日(2017)が放送事故!?

この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)