原法利(のりとし・大東文化)の記録や身長を調査!進路や彼女は?

capd20161229_10

こんばんは、ゆうちです(‘ω’)ノ

昨日は千葉県幕張でカウントダウンジャパンをたのしみ、今日静岡に帰ってまいりました~☆海浜幕張駅から午前11時ころの電車に乗ったんですが、もう、すごい人でやばかった!!!!駅のホームにあがったとたんに、止まった電車から今日のカウントダウンジャパンに行く人混みが流れ混んできて…、大量の人の流れに逆らって、電車にたどり着くのに、一苦労でした…(*_*)そして筆者にはもう一つの難関が…!それは、年末の東京駅!!!新幹線を指定席で撮りたかったんですが、昨日の時点で空きがありませんといわれ、帰ってこられるかめちゃ心配していました。案の定東京駅の新幹線の自由席ホームにも、長蛇の列が…|д゚)これはやっちまった、と思ったんですが、長蛇の列はほとんど全部が、静岡にはとまらないのぞみ待ちの列でした!!ということで、こだまに乗りたかった私は比較的スムーズに乗車することができ、、、幸い席にも座ることができました!ふぅ!(´ω`)というわけで、無事静岡に帰ってくることができました!年末まで、まだまだやり残したことがあるので、ひとつひとつ片づけて、すっきり新年を迎えたいと思っています!

 

さて、そんな筆者が今気になっているのは、

箱根駅伝の選手たち!

今日は大東文化大学のエースである

原法利(のりとし)くんについて

チェックしたいと思います!

スポンサーリンク

原法利(のりとし・大東文化)の記録や高校を調査!進路や彼女は?

プロフィール

capd20161229_10

引用元:http://elfenzyme.com/?p=2530

名前:原法利(はらのりとし)

生年月日:1995年12月6日

出身:埼玉県さいたま市

高校:浦和実業高校

身長:178㎝

体重:59キロ

記録

原選手は現在大東文化の3年生ですが、

去年もおととしも箱根を走っています!

2015年、1年次は4区で、57分44秒で区間16位

2016年、2年次は9区で、1時間12秒01で区間10位になっています。

 

大東文化の近年の成績は

2013年12位

2014年12位

2015年10位

2016年18位

という結果です!

シードをとれるかどうか、っていうところにいたのが、

去年はぐんと下がってしまったんですね!

 

シード奪還!ということで、

エースの原選手の走りが注目されそうです!

 

2016年の記録としては

全日本駅伝を1区で走り、区間18位

「プレッシャーを感じた。

ずるずると後退して結果的に足を引っ張ってしまった」

とコメントをしています。

(箱根駅伝ガイド決定版2017・読売新聞社より)

 

大東文化大学は私の知り合いが通っていた大学でもあるので、

駅伝で走る姿をみるといつもその子を思い出すんです!

数年前、2年ほど箱根で姿を見ない年もあった大東文化大学ですが、

原選手にぜひ、エースの走りを見せていただいて、

シード奪還!を狙ってほしいと思います!

 

進路

まだ現在3年生なので、

進路は決まっていないみたいです!

 

過去の先輩の進路を見ると

JR東日本や

旭化成に

就職されている方々がいるみたいです!

どちらの会社も陸上部があるみたいです!

箱根に出場している選手は

卒業後もランナーとして活躍されているイメージがあります!

 

まだ進路が決まるのは先のことでしょうけど

どんな会社に就職するのか、

チェックしたいですね!

スポンサーリンク

彼女

彼女にかんする情報はネット上には流れていませんでした!

ご本人のツイッターも発見しましたが、

それに関することは、なにも!

 

しかし!こんなツイートを発見!

 

君に届け!

私も昔はまって読みましたよ~

めっちゃキュンキュンするやつ!

 

男子にはこの良さはわからないと思っていましたが、

原選手、

これが好きなのかー!!

青春ラブストーリー、いいですよね!

 

原くんには

純情な彼女がいてほしいな~なんて思っちゃいました!

 

まとめ

というわけで、今日は大東文化大学の

原法利選手についてまとめてみました!

2017年の箱根ではどんな走りを見せてくれるのか!!

期待しています☆フレー!

スポンサーリンク

関連記事

  1. capd20161115_2
  2. capd20161107_1
  3. capd20161225
  4. capd20161201_10
  5. capd20161105_2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!