ハロネズ深キョン(蘭子)の衣装のブランドは?ネックレスもチェック!

みなさんこんにちは、ゆうちです(*’ω’*)

今期のドラマが

徐々に最終回を迎えていますね~~

 

筆者は「あなたのことはそれほど」に

ドはまりしていたんですが

もうこのドロドロの人間模様が見られなくなると思うと

ちょっと残念です・・・笑

最終回ではドロドロしていた関係が

うま~く、まる~く、すっきり収まっていて

私的にはとっても良かったです^^

ネット民の間では

最終回がつまらなかった、という声もあったみたいですが

まあ感じ方は人それぞれですからね^^

 

さて、ひとつのドラマが終わるということは

また新しいドラマがはじまるということ★

 

ということで

今日は早速、新しいドラマ

「ハロー張りネズミ」略して「ハロネズ」に登場する

深キョンの衣装について

調査していきたいと思います(*’ω’*)

 

スポンサーリンク


ハロネズ深キョン(蘭子)の衣装のブランドは?ネックレスもチェック!

あらすじ

東京、下赤塚にある

「あかつか探偵事務所」で働く

ゴロー(瑛太)と仲間たちが

難事件に挑む探偵ドラマです!

 

第一話では

この探偵事務所に

亡くなった娘を探してほしいという

変わった依頼が届きます。

 

そして第二話では探偵事務所に

蘭子という女性が訪ねてきます!

この蘭子を演じるのが

深田恭子さんです!!

 

dマガジンより

深田恭子さん、見るたびに思いますが

いつまでたっても

かわいいですよね。。。

 

深田恭子の衣装をチェック!

コマーシャルや番宣の動画をみていると

今回の役では

白や淡いピンクの

女性らしい色合いの衣装が目立ちますね!


ドラマが始まったらまた

随時こちらを更新していきたいと思います(*’ω’*)

 

深キョンが着ている系統の洋服は

こちらからも検索できますよ!!

 

 

 

さらに、アクセサリーも気になりますよね!

シンプルな感じのデザインが多いですよね!

 

せっかくなので

女性に人気の

ネックレスブランドをまとめてみたいと思います!

 

【ティファニー】

 


シンプルでかわいいから

一度はもらってみたい!♡

 

でもティファニーって

タッキーと武井咲ちゃんの

「せいせいするほど愛してる」のドラマのイメージが

すっかり定着してしまって

なんだか不倫のイメージになってしまうのは

わたしだけ・・・?笑

 

 

【カルティエ】

 


私の友達がこの前

彼とカルティエの指輪を見に行った、と

とってもウキウキで話してくれました(*’ω’*)

 

もう、お値段見たらびっくりしちゃいますけど

こんなのプレゼントされたらもう!♡

あこがれますよね!

 

 

【4℃】

 

4℃は前の二つにくらべて

ずいぶん手に入れやすいお値段だし、

シンプルで可愛くていいかもしれませんね!!

 

 

 

せっかくなので

普段みることのないカルティエのネックレス・・・

こちらからチェックしてみてください!

 

見るだけはタダですからね笑

 

 

 

まとめ

ということで

今日は7月からはじまるドラマ

ハロー張りネズミの

深田恭子さんの衣装に関連して

いろいろと調査をしてみた件でした!

 

ドラマが始まったら

また追記をしていきたいと思います!

 

それでは

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031