ヒカキンセイキンハウス(モデルルーム/札幌)の場所は?予約や期間も

こんばんは、ゆうちです!!

今朝富士山を見たら
頂上にうっすら雪がかぶさっていました!!

やっぱり初雪が積もった日の富士山は
毎日見ている富士山でも
感動ものですね。笑

最近は一気に寒くなって
先日は北海道でも雪が降った
なんて報道がありましたが!!

そんな北海道で行われる
気になるイベントを発見してしまいました!!

なんとyoutuberの
ヒカキンさんとセイキンさん
株式会社土屋ホームさんとコラボして
彼ら自身の動画制作部屋を模した
モデルルームの展示を行うんだそうです!!

ネコりん
なんやら気になる!!

ということで
今日はこの、人気youtuberお二人の部屋が再現される
モデルルームについて
調査してみたいと思います!!

スポンサーリンク


ヒカキン&セイキンハウスとは?

ヒカキンさんがyoutubeの動画をとるこの部屋

なんと北海道でモデルルームになって
見学ができちゃうそうなんです!!

見学ができるのは
・ヒカキンさんのピンクのカラフルなソファの部屋
・セイキンさんの水色のソファの部屋

北海道の企業、
土屋ホームズさんの提供で
札幌で展示されるということなんです!!

なんとなんと
このモデルルームのお部屋の制作は
ヒカキンさんとセイキンさんお二人が
自分たち自身で行なっています!!

まさに本人が作った
本物に限りなく近い部屋が
完成したというわけですね!!

お部屋の制作!

ヒカキンTVで
このモデルハウスの制作の全貌が
公開されていましたよ!!

最初の動画と最後の動画のみ
引用させていただきました〜〜〜!

ネコりん
1階の部屋もめちゃめちゃ素敵じゃないか!
ネコりん
こんな部屋に住みたいよう

二人が本当に
建物をガンガンやるんですね。

動画もめちゃくちゃ楽しそうに仕上がってますよね笑
テレビ番組で特集とかできそう・・・笑

そんなこんなで完成した
セイキンさんのお部屋・・・・!

そしてこちらが
ヒカキンさんのお部屋!!

ネコりん
二人のお部屋って
こんなに素敵な感じなのか・・・!?!?

動画とか見てる限り
実際はもっといろんなものが置いてあって
ごちゃごちゃしてそうですが・・・!笑

こんな感じで。笑

さすがにモデルルームですから
ごちゃごちゃはさせなかったのですね。笑

てか、こんな素敵な仕事部屋が
家にあるなんて
ちょっと憧れます。

私も将来は
そんな素敵な自分の仕事部屋が作れるくらいに
なれたらいいな〜なんて
憧れます。

ちなみに、
部屋が完成した時の動画もあったので
こちらに引用させていただきますね!!

めちゃくちゃ楽しそうです!笑

場所はどこ?

動画でも紹介されていましたが
こちらのモデルハウスの住所は

札幌市東区本町2条2丁目4-16

モデルルームは写真撮影OKで
twitterやインスタに載っけて
拡散してOK!ということなので
見学された方達の
楽しんでいる様子が
SNSで見ることができそうですね!!

スポンサーリンク

期間は?

モデルルーム詳細は
ヒカキンさんのアップした動画の説明欄に付け加えられるということで
もう少々お待ちくだされ〜〜〜

予約方法は?

予約開始は
10月28日からということ!!

youtubeのヒカキンさんのページに
詳細がアップされるということですが
27日現在、
まだ詳細が公開されていないみたいですので
また、
こちらに追記したいと思います^^

まとめ

ということで
今日は北海道札幌市にできる
土屋ホームズさんとヒカキン&セイキンがコラボした
モデルルームについて
調査してみました〜〜〜!

静岡からはちょっと遠すぎるから
私は行けないですけれど・・・・

北海道の皆さん
行ったらぜひ感想聞かせてくださいね〜〜〜!

それでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました〜〜!

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)