ヒカリノアトリエ2017(ミスチル)のセトリはこれ!グッズ情報も

capd20170111_1

画像元:http://tee1515.com/4692.html

みなさんこんにちは、ゆうちです(^◇^)

突然ですが、私はミスチルの大好きなのです!♪車の音楽はいつもミスチルが流れています!私の周りにもミスチルファンが結構多いので、そんな友達たちと、ミスチルの歌しばりのカラオケ大会、その名も「チルカラ大会」の開催経験もあるほどです笑 そんな私なんですが、いまだにミスチルのツアーにはいったことがないんです。唯一行ったことがあるのが、2012年まで静岡県掛川にあるつま恋で行われていた、ap bank fesなんですが、、、!チケットとるのが結構難しいんですよね~。。。ファンクラブとかでないと、やっぱりだめなのかな~なんて思っておりますが…2017年はもう一度ミスチルに会いたい!ということで、最新情報に注目しながらチケットが取れるように努力してまいりたいとおもっております!

 

というわけで、

今日は3月から始まるMr.Children Hall Tour 2017

ヒカリノアトリエ

について

まとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

ヒカリノアトリエ2017(ミスチル)のセトリはこれ!グッズ情報も

Mr.Children Hall Tour 2017ヒカリノアトリエ

日程

★東京 オリンパスホール八王子

2017年3月4日(土)開場 17:00 / 開演18:00

★広島 広島文化学園HBGホール

2017年3月8日(水)開場 17:30 / 開演18:30

★福岡 福岡サンパレス

2017年3月10日(金)開場 17:30 / 開演18:30

★愛知名古屋国際会議場センチュリーホール

2017年3月16日(木)開場 17:30 / 開演18:30

★三重三重県文化会館大ホール

2017年3月18日(土)開場 17:00 / 開演18:00

★東京NHKホール

2017年3月22日(水)開場 17:30 / 開演18:30

2017年3月23日(木)開場 17:30 / 開演18:30

★長崎長崎ブリックホール

2017年3月30日(木)開場 17:30 / 開演18:30

★鹿児島鹿児島市民文化ホール

2017年4月1日(土)開場 17:00 / 開演18:00

★石川金沢歌劇座

2017年4月7日(金)開場 17:30 / 開演18:30

★富山富山オーバード・ホール

2017年4月8日(土)開場 17:00 / 開演18:00

★和歌山和歌山県民文化会館

2017年4月13日(木)開場 17:30 / 開演18:30

★京都ロームシアター京都

2017年4月15日(土)開場 17:00 / 開演18:00

★東京東京国際フォーラム ホール A

2017年4月20日(木)開場 17:30 / 開演18:30

今回は静岡での開催がなくて残念です。

実は前回、静岡でのホールツアーの

チケット取得を何回か挑戦してみたんですが、

友達にも頼んで

グループでめちゃ頑張ったんですが、

全然当たりませんでした。

やはりミスチルは人気高いんですね~

 

 

セトリは?

まだセットリストが公開されたわけではありませんが

過去のツアーや

ファンの方々のツイッターより

セトリ予想をしてみたいと思います!

 

2016の虹ツアーはこんな感じだったみたい!

ラストに空風の帰り道はやばい!

幸せな気持ちでライブが終われること間違いなしだと思います!

桜井さんの曲も曲選びも神だと思います!

 

2015年のスタジアムツアーのセトリはこんな感じだったようです!

なんか、もう、あ~!

すべての曲がやばい!

全部生で聴きたいと思っちゃいますが、

やっぱりラストに持ってくる曲が最高すぎます!

ちなみに、私の夢は

ミスチルライブでinnocent worldの大合唱に加わることなのです!

このツアー、

ラストがinnocent worldって最高すぎですね!

 

ミスチルが今まで出した曲は

もう本当に数たくさんあるので

予想するのも難しそうです!

Drawing と Any!いいですね!

 

未発表曲がきけるのもライブのいいところですよね!

 

 

セトリの予想もライブ前は楽しみですよね!

ツアーが始まり、

セトリの情報が入ってきたら

こちらに追記していきたいと思います!

 

グッズは?

グッズ情報はまだ公式ホームページに発表がありませんでしたが、

更新され次第こちらのサイトから見ることができると思います!

http://tour.mrchildren.jp/

capd20170111

これ、虹ツアーの時に販売された

ヒカリノアトリエのタオルらしいです!

かわいい!

スポンサーリンク

 

まとめ

ということで

今日はヒカリノアトリエツアーについて調べてみました。

調べれば調べるほど

ライブに行きたくなっちゃいます。。。

今からでもチケット応募間に合うから

ダメ元でも応募してみようかな。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました(^◇^)♡

スポンサーリンク

関連記事

  1. capd20161207
  2. capd20161207
  3. capd20170106_16
  4. CapD20170128_4
  5. CapD20170122_1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!