平埜生成(ひらのきなり)の彼女や弟や本名!イケメンで誰かに似てる?

みなさんこんにちは、ゆうちです!!

みなさんはdマガジンって
使ってますか??
月々400円でいろんな雑誌が読み放題なので
私はよく利用しているんですが!

雑誌なんかをみていると
まだよく知られていない
俳優さんや女優さんが
紹介されてたり!

今日気になったのは
平埜生成さんという俳優さん!
NHKの大河ドラマに出演する
今後注目されていきそうな方です!!

というわけで
今日は彼について
調査してみたいと思います!!

スポンサーリンク


平埜生成プロフィール

名前:平埜生成(ひらのきなり)
生年月日:1993年2月17日
年齢:24歳
出身:東京
身長:173cm
血液型:B型

平埜生成さんは
アミューズに所属している俳優さんです!

直虎で大河ドラマ初出演となる彼ですが
主に舞台や映画で
活躍されている
方です!

音楽やスポーツがお得意だそうで
趣味はピアノ・ギター・サックス
ダンス・ハンドボール
なんだとか・・・!!!

ネコりん
サックス演奏できるなんて
めちゃめちゃかっこいいやん!
ネコりん
ダンスも得意なんだね!
踊ってるところ見てみたい!!

現在24歳の平埜生成さんの
これまでの経歴も気になるところです!!

2011年にはもうすでに
舞台俳優さんとして
アミューズに所属されていた
みたいです!!

当時18歳だったの彼のブログを見つけて
6年前の若々しい自己紹介の記事に
ほっこりしたのでした笑

平埜生成さんのブログはこちら
↓↓↓
https://ameblo.jp/hirano-kinari/entry-10814214676.html

おそらくアミューズに所属する前ですが
なんと彼、
ジャニーズJrに所属していたことも
あったんだそう!!

参考:NAVERまとめ”ジャニーズ実はあの人もそうだった!!”より

ここで筆者は思いました・・・

ネコりん
ジャニーズ出身者の芸能人って
結構多いのでは・・・?

ワンオクのタカも
確かジャニーズ出身者です。

ジャニーズJrの人数は
総勢400名以上はいるだろう
言われています。
結構な人数ですよね。

そう考えると
今、ジャニーズ事務所以外で
俳優さんや歌手さんとして活躍されている方々が

ネコりん
一度はジャニーズに入った経歴がある!

と言っても
全く驚くことはないのかもしれませんね。

デビューのきっかけなんかも気になるところですが
ジャニーズ事務所にも所属していたということは
きっと学生さんの時から芸能界に興味があり
オーディションなんかを経て
今の職業をゲットしたのではないか、
と思われます!!

ピアノ、ギターやサックスもできて
ダンスもできて
ジャニーズ出身者ということで
活躍の幅が広がりそうですね!!

本名は?

ネコりん
「平埜生成」さんって
最初読み方がわからなかったよ。
ネコりん
本名なのかな?
芸名なのかな?

wikipediaによると
「生成」という名前は
母親が「生成色」が好きだったことに
由来するようです!!

ネコりん
生成色って・・・?

この色です!

「ナチュラルカラー」が流行した
昭和に生まれた色だそうです。

おそらく
”自然体”で”ナチュラル”に
いきて欲しいという
お母さんの思いが込められているのですね。

というわけで
平埜生成さん、
この名前は本名のようです。

彼女はいるの?

イケメンなので
どんな彼女がいらっしゃるのか、
こちらも気になるところです!!

現在熱愛が報道されたり、
といったことは
まだないみたいですね!!

今後、大河ドラマに出演することで
一気に知名度も人気度も上がるでしょうから
きっといろんな噂が
上がってくることでしょう!!

 

スポンサーリンク

弟も有名人?

平野さんには
弟さんがお一人いらっしゃるそうです。

弟さんは芸能人ではなく
一般の方みたいですね!!

平埜さんのブログに弟の記述が
たま〜に登場するみたいです!!

きっと兄弟の仲がいいんだろうな〜
と推測します!!

 

誰かに似てる?

イケメンと話題になっている
平埜生成さんですが
誰かに似ているとも
話題となっているようです。

そこで!
平埜生成に似ている芸能人一覧!

・山崎賢人

・松坂桃李 × TM Revolution 西川貴教

上の写真はもっとお若い頃の写真ですかね。

今と少し雰囲気が違う感じがします・・・!!

いやはや
昔の写真よりも
今の方が大人っぽくなって色気が増して
イケメン度合いが大幅にアップしてる気がしますね!!

まとめ

というわけで
今日は大河ドラマ、直虎で話題となっている
俳優の平埜生成さんについて
まとめてみました!!

大河ドラマで役を演じたことにより
今後ますます注目されていくこと間違いなし!
だと思います!

楽しみですね!

それでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました〜〜〜!(^ω^)

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031