ホンダニューグレイスCMの曲名は?歌手は誰?(HONDA/NewGRACE)

みなさんこんばんは、ゆうちです(^◇^)

 

日曜ですね~

日曜の夜はイッテQを見るのをいつも楽しみにしています♪

今日は手越くんが

イモトの代わりにベトナムツアーに行くってことで

ベトナムの特産である

ネズミやカエルや亀を捕まえて

料理にして食べていました!!

 

捕まえるときは

ぎゃーぎゃー騒いでたのが

めちゃくちゃ面白くて爆笑でした!笑

 

料理の味は絶品だったみたいで!

がんばって捕まえてよかったですね(^◇^)

 

さて、イッテQを見ていた合間に

ホンダのニューグレイスのCMが流れたんですが、

ここで使われていた曲が

私が大好きな曲だったんです!!!(*’ω’*)

 

ということで

今日はこれについて

まとめてみたいと思います!(^◇^)

 

スポンサーリンク


ホンダニューグレイスCMの曲名は?歌手は誰?(HONDA/NewGRACE)

 

まずはこちらのCMをご覧ください(^◇^)

 

 

めちゃくちゃおしゃれな曲じゃないですか!?!?

 

このCMの曲がなんなのか

気になる方がかなり多かったみたいです!!

 

 

曲名や歌手は?

このCMに使われている曲名は

NEW ERA

 

歌っているのは

Nulbarich (ナルバリッチ)

というグループです。

 

 

Nulbarichとは?

2016年にデビューした新人バンドグループです!!

 

ご覧の画像のように

5人のバンドグループさんのようなんですが

顔が公開されていないんです!

 

Nulbarich

というのは

 

Null(ゼロの意味。たぶんドイツ語)

but(でも)

rich(金持ち)

 

の3つの単語をかけて

 

「何もないけど満たされている」

「形のあるものがすべてではなく

やさしさや愛などの形のないもので満たされている」

 

という意味のグループ名にしたようです!

Nulbarichオフィシャルホームページより

 

か、かっこいい(*’ω’*)

 

いったい何者なのか??

いろいろ調べてはみたものの

顔もわからない、

メンバーの情報もなし、

謎!のグループなんです!

 

前にラジオ番組に出演されていたときの放送を

たまたま聞いたんですが、

そのときも

「謎のグループ」として紹介がありました!

 

 

ちなみに。。。

ナルバリッチを象徴するロゴ?キャラクター?↓↓

 

こんな感じの人が

CMの途中に映っているのに気が付きましたか??

 

ここ1年ほどナルバリッチファンである私としては

ついにかれらの曲がテレビで聴けるようになった・・・!!

 

と、なんだかうれしいような、さみしいような・・・笑

 

これからめっちゃ有名になっていくんだろうな~

私だけのお気に入りだったのにな~~~

な~んてことを

思っちゃってるわけです。笑

 

NEW ERAの歌詞と和訳!

Cuz I don’t have enough.

(何も持っていない。)

 

No second thoughts.

(だから考え直すこともない。)

 

から始まるこの曲の歌詞が

めちゃくちゃかっこいいんですよね!!

 

こちらについては

別の記事でまとめていますので

もしよければご覧になってみてください(*’ω’*)

 

NEW ERA(ナルバリッチ)の歌詞を和訳!

 

そのほかにも話題の曲の歌詞を和訳にしてまとめています(^◇^)

 

hometown(ナルバリッチ)の歌詞和訳

 

It’s Who We Are (ナルバリッチ)の歌詞和訳

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ということで

今日はヒットするだろうこと間違いなしのアーティストさん、

ナルバリッチが歌う、

ホンダ New GRACEの

新しいCM曲について調査してみました!!

 

最後までよんでいただき

ありがとうございました!

 

関連記事はこちら!

 

NEW ERA(ナルバリッチ)の歌詞を和訳!

hometown(ナルバリッチ)の歌詞和訳

It’s Who We Are (ナルバリッチ)の歌詞和訳

 

スポンサーリンク

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031