逃げ恥の平匡(星野源)の親指が気になる!やらしいと話題!

みなさんこんにちは!ゆうちです(‘ω’)ノ

逃げ恥の平匡さん演じる星野源さんの親指が

やらしいと話題になっています!

 

それは第7話の冒頭

電車でのキスシーンのその後!

よ〜くみると

星野源くん演じる平匡さんが

がっきーえんじるみくりちゃんの指を

サワッとするんです、サワッと笑

 

視聴者さんたちはどんな反応をしているのか、

みていってみましょう~♪

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

星野源さんといったら、

去年大ヒットした

SUNのPVの最後にも

下で踊っている女の子たちを指さし

「全部俺の女」

というシーンが私はとっても印象的でしたが!

ご本人はかなり女慣れしているんです。。。笑

 

そんな彼がプロの独身平匡さんを演じていますが

プロの独身になりきれていない部分も

出てきてしまっているようで…笑

 

そんなギャップが視聴者の心をくすぐっているようですね。

関連記事

指なでの意味とは?逃げ恥の動画もチェック!

スポンサーリンク

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930