市原隼人愛用のキャノンのカメラの機種は?レンズについても!

みなさんこんばんは、ゆうちです(*’ω’*)

今夜は櫻井有吉THE夜会を見ております!

 

ドラマリバースの番宣で

藤原竜也さん、三浦貴大さん、市原隼人さんが登場し

トークを繰り広げていました☆

 

その中で筆者が気になったのが

市原隼人くんの意外な趣味、

カメラについて!

 

インスタに写真を載せることにはまっているらしいんですが

市原くんにそんな趣味があるとは・・・

全く知りませんでした!

 

「筋肉ムキムキで熱い男」

というイメージが強かったので

カメラよりも、体を鍛えたりの方がすきそう・・・

な~んて思っていましたが。

 

テレビで紹介された姿は

カメラにかんしては趣味を域を超えて

ガチの撮影をしていたんです!

 

ということで

今日は市原隼人さんがはまっている写真について、

愛用のカメラについて

調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク


市原隼人愛用のキャノンのカメラの機種は?レンズについても!

写真について

番組では

市原隼人さんの写真撮影の様子に

密着していました!

 

待ち合わせ場所に来た、市原さん・・・

 

 

なんか、サバイバーみたい・・・笑
15kgってやばいですね笑

 

今回は築地で撮影ということで

早速築地の会長さんに挨拶をし

築地の様子の撮影に向かったのでした!

 

カメラの機種は?

どんなカメラを使っているんだろう?

って気になり調べてみました!

 

愛用のカメラで

一日1000枚の写真をとるんだとか

紹介されていましたが

本当なんでしょうか!?!?


愛用のカメラを持つ写真を

ご本人のツイッターからも発見★

 

アジト。#canon5d #canon #青山 #tokyo

市原隼人さん(@hayato_ichihara)がシェアした投稿 –

調べたところ

市原隼人さんがお使いのカメラは

EOS 5Ds R

という機種だそうです。

 

このカメラについて調べてみたら

結構お値段張るんですね・・・( ゚Д゚)

 

 

 

40万円越えです!

びっくりでした・・・・

 

筆者も写真をとることは割と好きなので

何年か前にカメラも購入したんですよね!

 

ちなみに私の持っているカメラがこちら!

 

 

 

カメラを購入してから

お出かけするのが

さらに楽しくなった気がします!

 

でも、いい写真を撮ろうと思えば思うほど

時間使っちゃって

特にお友達と一緒の時なんか

気をつかっちゃって

なかなか思うような写真が取れなかったりして・・・(´・ω・`)

 

やっぱり写真を撮ることが目的ならば

一人で出かけるのが一番かもしれません。。。

 

スポンサーリンク

 

ちなみに市原さんのブログを見ていたら

 

5d、d810A、ライカ、Hasselblad、ポラロイド…試してみたいカメラにレンズ☆

完全にはまってます(笑)

http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/entry-12008920515.html

 

ってコメントがありました!

 

ライカって聞くと

ちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さんのイメージです!

ライカのカメラ・・・

 

今後も市原さんの

熱い写真に期待ですね!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031