イジェミョン大統領候補の反日発言を調査!画像や経歴も!

おはようございます!ゆうちです(‘ω’)ノ

今日も太陽がでていてポカポカいい天気です(*’ω’*)こんな土曜日はゆっくりお散歩してカフェにでもいきたいところですが、、、仕事なんです。来週末も仕事。。。ブラックな生活をしております!こんな生活から早く脱却したいとおもっております。土日ぐらいゆっくり休みたいですもんね。今日は仕事が終わった後、お友達と会ったり、楽しみな予定も入っているので、それを励みに頑張ってきたいと思います!

 

さて、そんな筆者が今気になっているのは

韓国の次期大統領候補である、

イジェミョン候補!

今朝の情報番組を見ていて気になりました。

朴大統領の悪口をいったり、

日本に対して批判的な発言をしたり、

なんだか、トランプさん韓国バージョン??

みたいな印象を受けました。

ということで

チェックしていってみたいと思います!

スポンサーリンク


イジェミョン大統領候補の反日発言を調査!画像や経歴も!

プロフィール

capd20161203

画像元:http://tunku582.seesaa.net/article/443973732.html

名前:イジェミョン

生年月日:1964年12月22日

 

現在は城南(ソンナム)市の市長さんを

務めています。

注目されているのは

パククネ大統領を

過激な発言で避難しているからなんだそうです。

 

さらに悪口の対象は

朴大統領だけではなく

日本にも!

 

自身が反日だということを

前面に押し出しています!

 

反日的な主張は以下の通り

 

・日本は朝鮮半島侵略をいまだあきらめてない

・日本は韓国の敵だ

・日本が軍事国家になった場合の攻撃対象は朝鮮半島である

 

このような主張をしているみたいです!

なんか、ちょっと怖いですね~。

トランプさんの大統領選を思い起こさせます。

 

でも、今朝、番組のレポーターさんが

イジェミョン候補にインタビューをしていたんです!

(大統領候補にインタビューできるなんてすごい、、、!)

 

そしたら、

以前は日本を好きではなかったけれど、

3,4回訪問を重ね印象がかわった。

日本人は真面目で丁寧だ。

 

と、いう発言も!

日本人個人に対しての印象と

国家に対しての印象はまた別の話なのでしょう!

私としてはもっと日本のいいところを

知ってほしいですね!

 

経歴は?

気になる経歴ですが、

小学校卒業後にすぐに工場で働き始めたんだそうです。

25歳で弁護士になったんだという情報がありました。

 

小学校卒で弁護士になれるものなのか??

もしかしたら経歴がとんでいるかもしれません、

新たな情報見つけたら追記します。

 

2010年に城南市長に就任してからは

3年半で約750億の市の負債を完済したり

福祉にも力を入れ

高い支持を得ているようです。

 

次期大統領候補としても

第3位の支持率です。

スポンサーリンク

日本の反応

 

 

 

韓国はお隣の国ということもあり、

K POPアイドルが流行っていることもあり

韓国が今後どうなっていくのか、

注目しておきたいところです!

それでは、

よんでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

 


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)