イザベラモナーの年齢や身長は?彼氏や歌もチェック!

画像はhttps://www.gamefaqs.com/boards/227-movies-at-the-theater/73584655?page=2より

みなさんこんばんは、ゆうちです(*’ω’*)

 

今日はじめじめして

むしあつかったですね~。

 

でも太陽がでていなくて

ちょっと冷やっこいな、と思ったり・・・

 

微妙なお天気が続いているので

体調も崩さないようにしたいところです・・・(´・ω・`)

 

さて、今日テレビをつけてみたら

Eテレで「100おとなになったらできないこと」

というアメリカのドラマが放送されていました!

 

筆者は趣味が語学なんですが、

Eテレでアメリカドラマが放送されていたことは知らずでした・・・!

 

それで、

このドラマに出演していた主人公の女の子が

めちゃくちゃかわいかったんです!!

 

ということで

今日はこの主人公のCJ・マーティンを演じる

イザベルモナーちゃんについて

調べていきたいと思います(^◇^)

スポンサーリンク


イザベラモナーの年齢や身長は?彼氏や歌もチェック!

プロフィール

 

throwin it back my dudes

Isabela 🌹さん(@isabelamoner)がシェアした投稿 –

 

名前:Isabela Moner (イザベラ・モナー)

生年月日:2001年7月10日

年齢:15歳(2017年5月現在)

出身:アメリカ・オハイオ州

職業:女優・歌手

 

上の写真はご本人のインスタから

引用させていただきました!

 

今NHKで放送されている

「大人になったらできないこと」で

共演されているお二人とのお写真でした!

 

かわいいですよね♡

 

経歴としては

10歳の時にミュージカル「エビータ」で

ブロードウェイデビューをされたんだそう!

 

また、12歳の時には

女優として映画デビュー。

 

その翌年には

テレビ女優としてもデビュー!

 

2014年にアメリカで放送されていた

今日本でも話題になっているこの

「100おとなになったらできないこと」では

主演を務めると同時に

主題歌も歌っています!

 

ライブ動画を発見したので

チェックしてみてください!

元気いっぱいで

印象良いですね★

 

ドラマが放送されていた当時

13歳だったイザベラモナーちゃんですが

日本でいう、芦田愛菜ちゃん的な存在でしょうか??

 

売れっ子子役、というところですね!

しかし、

アメリカ人の女の子って

日本の同い年の女の子たちよりも

相当大人にみえますよね。

 

筆者も何回も海外旅行にいったことがあるんですが・・・

 

高校生の時に修学旅行で行ったオーストラリアでは

「中学生じゃないの?」

な~んて言われ・・・

 

大学生の時に行った(当時20歳)オーストラリアでも

「え、高校生か中学生くらいだと思った」

といわれ・・・

 

つい去年いったアメリカでも(当時26歳)

「高校生じゃないかな、って思った」

って言われ・・・

 

ここまでくると、

もう・・・

トホホなかんじです・・・(´・ω・`)

 

すみません、話が脱線しました・・・

 

イザベラモナーちゃんの話にもどりますね!

 

身長についても

気になるみなさん、多いかと思いますが・・・

 

 

身長については

4 feet 11 inches

という情報を発見!

 

これをメートルに換算すると

149.8cmになりますが・・・

 

そんな小さいんですね!

 

ただ、こちらの情報は

2016年に公開されていたものでした。

 

当時14歳だった時のものだと思われるので

今はもっと身長が伸びているかもしれません!

 

彼氏はいるの?

とっても美人さんなイザベラさん!

 

最近はショートカットな様子で

顔だちがきれいだから

すっきりした髪型も

とっても似合いますよね!

 

🌹 #tbt

Isabela 🌹さん(@isabelamoner)がシェアした投稿 –

 

やっぱり一番気になるのは・・・

 

ボーイフレンドの存在なのではないでしょうか・・・?

 

こちらの動画で

インタビュアーにボーイフレンドについて

質問されています!

ちょっと英語はやすぎて

なんとな~くしかわからんのですが・・・

 

「新しいボーイフレンド、かっこいいね!」

みたいなことをたずねられていますが

「ただのベストフレンドですよ」

って受け答えしてるのかな・・・?

(1分17秒ぐらいからです)

 

でも、アメリカの芸能人て

ゴシップ的なことを聞かれて

こんなに明るく受け答えしちゃうんだな~って

なんだか感心してしまいました!

 

日本だと、

この手の質問って

ごまかしたり、ノーコメントだったりしませんか・・・?

 

ちなみに噂されているボーイフレンドは

Jace Normanさんという

俳優さんなんだそうです!

 

イケメンです!

youtubeより

テレビやドラマなど

さまざまな番組に出演する

17歳のうれっこさんでした!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

というわけで

今日はNHK教育で放送されている

アメリカドラマ

100おとなになったらできないこと

に出演されている

イザベラモナーちゃんについてしらべてみました!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031