井手口がヒデ(中田英寿)に似てる!サッカーワールドカップで話題!

みなさんこんばんは、ゆうちです(*’ω’*)

日本のワールドカップ出場が
ついに決まったんですね~~~(^◇^)

といっても私はテレビを見ていたわけでなく
弟からのLINEで結果を知りました!!!

ワールドカップなどの世界大会になると
普段スポーツ観戦をあまりしない私も
にわかファンとして活躍するようになるので(笑)

2018年のワールドカップが
とっても楽しみになりました!!!(^◇^)

さてさて、
オーストラリア戦で活躍していた井手口選手が
誰かに似てると
話題になっているようです・・・!!!

ということで
今日はこれについて
まとめます!!!

ネコりん
サッカー選手、まじイケメン!

スポンサーリンク


井手口がヒデ(中田英寿)に似てる!サッカーワールドカップで話題!

井手口選手

名前:井手口陽介(いでぐちようすけ)
生年月日:1996年8月23日
年齢:21歳
出身地:福岡県福岡市
身長:171cm
体重:71kg
在籍チーム:ガンバ大阪
ポジション:MF (CH)
背番号:8

小学生のときからサッカーで活躍し
中学進学時に大阪に渡り
ガンバ大阪ジュニアユースに入団しました。

子供のころから
チームでは中心選手として活躍していたみたいですね!

2014年から、
ガンバのトップチームに昇格し
成績を上げつづけ

2016年には、AFC U-23選手権2016の
U-23日本代表メンバーに最年少として選出されました!!

リオデジャネイロオリンピックの正式メンバーにも
チーム最年少として選出。

今回のワールドカップ予選でも大活躍する
井手口選手です・・・!!!

ネコりん
サッカー少年だったら
誰でも夢見るような
すごい経歴だね!!!

ヒデに似てる!?!?

そんな彼が誰かに似ている・・・

とネットで話題になっています・・・!!

そのだれかというのが・・・!!!

ヒデこと、
中田英寿選手・・・!!!!

いわずともしれた
伝説のサッカープレイヤーですね!!!

名前:中田英寿
ニックネーム:ヒデ
生年月日:1977年1月22日
年齢:40歳
出身地:山梨県甲府市
身長:175cm
体重:72kg
ポジション:MF

過去日本代表のFIFAワールドカップで
3大会連続出場に貢献した選手で

U-17世界選手権
ワールドユース
U-23オリンピック
コンフェデレーションズカップ
W杯

これらのナショナルチーム主要世界大会
すべてでゴールをあげた唯一の日本人選手です!!!

現在はすでに現役を引退しています。
(2006年に引退)

スポンサーリンク

画像を比較!

では、写真とともに比較してみます!!!

写真をみればみるほど
どっちがどっちなのか・・・笑

どちらも笑顔がさわやかな
イケメンですね・・・笑

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)