ジャニーズWEST濱ちゃんがFNS歌謡祭でまちがえた!ハプニング動画も

こんばんは、ゆうちです(‘ω’)ノ

私はいつも会社から帰宅するのが夜10時ころなんですが、先週帰ってきたら、FNS歌謡祭がやっていて、すっごく楽しかったんです。ですので、今日も楽しみにしてたんです!ご飯を食べながら、歌謡祭を見ていたら、ジャニーズWESTのパフォーマンスが始まりました!私はジャニーズWESTは全然詳しくなかったんですが、なんだかすご~く楽しそうに歌う方たちで、めちゃくちゃ元気をもらえるパフォーマンスでした!

ということで今日はこれについてまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク

ジャニーズWEST濱ちゃんがFNS歌謡祭でまちがえた!ハプニング動画

 

ジャニーズWESTのパフォーマンスを見たのは

筆者は初めてだったと思います!

 

最近のジャニーズについていけていないもので…|д゚)

 

ジャニーズWESTを初めてみての感想、

最初関ジャニ∞かと思いました!

 

関西系のノリのいい音楽と元気さが

なんだか共通するものがありますよね!

 

歌を聴いていたらこっちまで楽しくなっちゃって

ノリノリで見ていたら、

 

早々歌詞を間違えるハプニング!

しかも、

歌いながら

「まっちがえた~」って言っちゃってるんです!

そんなのあり!?笑

 

そういえば今日はKinKi Kidsのお二人も

歌詞を間違えるハプニングがありましたよね!

ジャニーズハプニング大賞ですね!笑

KinKiについてはこちらからチェック!

KinkiKidsのFNS歌謡祭メドレー動画!歌詞をまちがえるハプニングも!

 

この歌詞を間違えた子が

濱ちゃんこと

濵田崇裕さん!

 

ツイッターではこんな感想も!

 

 

 

歌詞を間違えた後も

ノリノリで歌い続けますが、

爆笑しながら歌うメンバーも!

 

筆者的にはちょっとふざけすぎなんじゃ!?大丈夫か!?

って感じのパフォーマンスでしたが

ツイッターでは

元気をもらえた!

笑った!

楽しかった!

って声がとても多かったので

 

私自身もすごく楽しくみていて

なんだか元気をもらえた気がします!

 

気になる動画はこちらから!

 

 

ということで今回はジャニーズWESTのFNS歌謡祭

ハプニング動画をお届けしました!

最後まで見ていただきありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事

  1. capd20161020_1
  2. CapD20170321_2
  3. CapD20170205_2
  4. capd20161223
  5. CapD20170112
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!