ジャレッドクシュナーの職業や経歴を調査!年収や妻とのなれそめも!

みなさんこんにちは!ゆうちです(‘ω’)ノ

最近お野菜をきちんと摂取できていないな~と思い、今日はスーパーでお野菜いろいろ買い出ししてきました!にんじん、じゃがいも、だいこん、たまねぎ、などなど…!その他フルーツもいろいろ買い出しできてハッピーです♪

 

さて、アメリカ大統領にえらばれたトランプさんですが、超美人の娘さんがいらっしゃるんです。すでにご結婚されていてお子さんもいらっしゃるとのこと!ということで、今日はトランプさんの娘さん、イヴァンカさんの旦那様である、ジャレッドクシュナーさんについてまとめてみたいとおもいます!

 

ジャレッドクシュナーの職業や経歴を調査!年収や妻とのなれそめも!

ジャレッドクシュナープロフィール

capd20161110

名前:Jared Kushner

生年月日:1981年1月10日

出身:ニューヨーク

 

不動産開発業者さんである

チャールズクシュナーさんの

長男さんです。

 

アメリカ大統領選挙では

トランプさんの選挙顧問も務めていたみたいです!

トランプさんは

自分のベストアドバイザーは自分自身

だと称しており、

相談する相手は極めて少数らしいのですが

クシュナーさんはトランプさんのアドバイザーも務めており

トランプさんが信頼を置く

数少ないうちの一人ということになります!

 

またクシュナーさんは

冷静で人の話を聞く能力に優れている、

人の心を穏やかにさせる人物と

高評価です。

 

選挙戦においても

トランプさんに対して

もっと従来の候補者のようにふるまうことを促し

周りの人々との関係構築の大切さを

強調してきたらしいです。

 

おおお~!

これまで数々の暴言がめだっているトランプさんですが

こんな息子さんがアドバイザーとして

そばにいてくれたらちょっと安心かな、

なんて思ってしまいました!

 

職業と経歴

そんなクシュナーさんですが

職業は不動産開業者であり

新聞発行者、投資家です。

 

なんだかお金持ちのにおいしかしません。。。笑

 

2003年にハーバード大学を卒業し

2007年にはニューヨーク大学で法学博士を取得しているみたいです。

やっぱりお金持ちになる人は頭もいいんですね!

 

2006年には

ニューヨークオブザーバーという

新聞社を1000万ドルで買収しました。

日本円にして約10億円の金額です…(*_*)

やばい…!

スポンサーリンク

年収

年収についてはもちろん具体的な数字はわからないんですが

ある情報によると

トランプさんの総資産は100億ドル(約1兆1100億円)

とご本人が発表しています。

 

不動産で資産を形成している

頭の良い方々の年収なんて

私とは世界が違いすぎて

推測もできません…。

 

70歳のトランプさんの総資産が100億ドル(約1兆1100億円)ということなので

35歳のクシュナーさんの総資産は50億ドル(約5000億円)ぐらい??

単純に割ってみました!

 

私なんかにとっては

50億も100億も変わらない気がします・・・

想像できないぐらいすごいという意味で(*_*)

 

 

イヴァンカさんとのなれそめは?

クシュナーさんとイヴァンカさんは

2009年に結婚されています。

トランプさんの家系も

クシュナーさんの家系も

不動産会社ということで

もともとつながりがあったんでしょうね~

 

結婚当時は超セレブ婚と大ニュースだったようです。

お互いのご両親も文句なしの結婚だったに

違いないですね!

 

まとめ

というわけで

今日はドナルドトランプさんの義理の息子さんである

ジャレッドクシュナーさんについて

まとめてみました!

 

イケメンで性格もよくて

仕事もできて、お金持ち。

どっかに弱みがないか

さらに調査したいものですが…笑

もし見つけたら

また追記したいと思います!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

【 2017花火大会特集 】



  【静岡県内ランキング】

No.1
袋井花火大会  

No.2
安倍川花火大会  

No.3
熱海花火大会  

  No.4
日本平まつり  

  No.5
焼津会場花火

【県外人気花火大会】

諏訪湖花火大会  

大曲花火大会
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31