籠池町浪(ちなみ/長女)の年齢や学歴は?職業の経歴も調査!

みなさんこんにちは、ゆうちです(^◇^)

今月は筆者の誕生日なんですが、この前友達と遊んだ時に、「誕生日だから」とプレゼントをいただいてしまいました!そういううれしい気づかいができる女性に、筆者もなりたいな~なんて思いました!いただいたプレゼントは、「たべる紅茶」!今、流行っているみたいなんです!ドライフルーツが入ったフルーツティーで、果物と紅茶が大好きな私は、とっても嬉しかったのでありました!ほんのり甘酸っぱくて、おいしかったです(^◇^)

 

さて、そんな筆者が

今注目しているのは

森友学園理事長

籠池氏の娘さん

籠池町浪(ちなみ)さん!

 

ネットでかわいい!と

話題になっているんです!

 

ということで

早速見ていってみましょう!

スポンサーリンク


籠池町浪(理事長娘)の年齢や学歴は?職業の経歴も調査!

プロフィール

CapD20170316_2

名前:籠池町浪(ちなみ)

生年月日:1984年(誕生日は不明)

年齢:32歳(2017年3月現在)

出身:大阪府

きれいな方ですね。

お母さま似でしょうか?

 

特ダネでテレビで特集されてから

注目されるようになったみたいですね。

学歴と経歴

2005年に常磐会短期大学の

幼児教育学科を卒業されています。

 

常磐会短期大学の

幼児教育に特化した短大であるようです。

 

大学のホームページをみたところ

清潔感のある、現代的な

好印象な雰囲気が伝わってきました!

 

教育の特徴として

子供とのふれあいを体験することを目的に

実習に重点が置かれ

異文化における子供とも触れ合うため

オーストラリア研修もおこなっているようです。

 

就職率は99パーセント以上を誇り

卒業生のほとんどが保育の仕事に就くという

実績もある学校のようです。

 

卒業後はすぐに

両親の運営する学園に入って

お仕事をされているようですね。

 

さらに、

2015年には

塚本幼稚園の教頭に就任しています。

大阪にある、

籠池泰典氏が園長をつとめる幼稚園ですね。

 

教頭先生といったら

ずいぶん年をとった

おじいちゃんとかおばあちゃんな

イメージでした。

 

少なくとも

50代以上のおじちゃん、おばちゃんが

就任するイメージなんですが、

こんなに若くして

教頭を務める先生もいらっしゃるんですね。

スポンサーリンク

 

まとめ

ということで

今日は今話題の

森友学園籠池理事長の

長女さんである

籠池町浪さんについてまとめてみました!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031