格付け2017の結果動画まとめ!GACKTの連勝記録や再放送についても

capd20170101_3

こんばんは、ゆうちです(^◇^)

1月1日の夜といえば

我が家では芸能人格付けチェックと決まっているんです!

今年も晩御飯を食べながら

家族で楽しく格付けを見ていました☆

 

毎年GACKTの連勝はすごいですよね、

神ってます!☆

GACKT様専用の部屋までつくられるほど!

扱いが全然違います!

ということで今日は

芸能人格付けチェック2017を

まとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

格付け2017の結果動画まとめ!GACKTの連勝記録や再放送についても

出演者

capd20170101_3

引用元:http://www.asahi.co.jp/kakuzuke/

MCは毎年恒例の、浜田雅功・伊東四朗・ヒロド歩美(ABCアナウンサー)でした!

チームはこんな感じです☆

チーム大御所三田佳子、高橋英樹

チームホリプロ和田アキ子、山瀬まみ

チーム仲良し中山美穂、ウエンツ瑛士

チームGACKTGACKT、堀江貴文

チームニッポンの前田前田吟、前田健太

チーム予選通過芸人:出川哲郎、ケンドーコバヤシ

チーム乃木坂白石麻衣(乃木坂46)、秋元真夏(乃木坂46)高山一実(乃木坂46)、松村沙友理(乃木坂46)

 

結果

GACKT様の相手がホリエモンだったんです☆

その堀江さんがしょっぱなから間違っちゃったんですよね笑

てことで、

GACKTさまがしょっぱなから一流芸能人に!

 

堀江さんもGACKTさんのパートナーということで

相当なプレッシャーがあったんじゃないかとおもったんです。

噂によるとGACKTのパートナーをオファーされても

あまりのプレッシャーから断る人がぞ続出しているんだそうです!

 

そりゃそうですよね、

自分のせいでGACKTさまの格を落とすわけにはいかないですから。

堀江さんはオファーを受けた時、

どういうオファーなのか、よく理解していなかったんだそうです笑

あとから知って、

大変なオファーを受けてしまったと思ったんだとか!

 

去年のパートナーだった

ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんも

めちゃくちゃ緊張していたのをすっごい覚えています!

 

 

堀江さんの不正解で普通におちたGACKTさんでしたが

そのあとはさすがの全問正解で

なんと個人記録としては48連勝をたたきだしました!

 

GACKTさんが普通芸能人になったときの浜ちゃんが

めちゃくちゃうれしそうでした笑

48連勝はまじですごいですね!

しかし、さすがのGACKTさまでも

プレッシャーはあったみたいです。

このガッツポーズ、

毎年どんなガッツポーズがでるのか、

クールなGACKTさんとのギャップがみられるので

ひそかに楽しみにしていました!

2017年の運気が急上昇しそうなガッツポーズ炸裂でした!☆

 

最終結果はこんな感じ☆

capd20170101_4

チーム大御所:映す価値なし

チームホリプロ:二流芸能人

チーム仲良し映す価値なし

チームGACKT普通芸能人

チームニッポンの前田:三流芸能人

チーム予選通過芸人:映す価値なし

チーム乃木坂:二流芸能人

私的には、

チーム乃木坂が最初調子よくって

ずっと一流にとどまってたのが意外でした!

「乃木坂の両親てみんな金持ちなの??」

と話題になっていました!

 

あと、あっこさんの正解した時の喜び方がめっちゃかわいかったです♡

 

出川も安定しておもしろかった!笑

 

ということで格付けのおかげで今年も最高の年始をスタートできました☆

スポンサーリンク

再放送はいつ?

2017年の再放送日程はまだ出ていませんが、

2016年は、元旦と、

4月5日、10月18日と3回も放送されたようです。

 

今年もまた定期的に再放送がされることと思います!

また情報があり次第

ここに追記していきます☆

 

まとめ

ということで

年始恒例番組の芸能人格付けチェックについてまとめてみました☆

GACKT神!

 

ちなみに、、、

司会者の三人の今年の結果はこんなかんじ!

浜ちゃん、司会続けられるの!?笑

でも、

浜ちゃんが司会だからこそ、

楽しい番組になるんですもんね!

毎年笑いをありがとうです(^◇^)

スポンサーリンク

 

 

関連記事

  1. capd20161018_1
  2. CapD20170117_3
  3. capd20161020_2
  4. capd20161019_3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!