亀石倫子(弁護士)の夫や子供が気になる!学歴や年収は?

みなさんおはようございます、ゆうちです(^◇^)

 

先日、人生初の脱毛サロンに行ってきたんです!光脱毛だったんですが、サロンのお姉さんに「2週間くらいしたら、毛がぽろぽろ抜けていきますよ~」って言われたんです!!で、今日がちょうどその2週間なんですが、、、朝起きてちょっと脚の毛を触ってみたら本当にするんと抜けたんです・・・( ゚Д゚)こりゃびっくり!感動しました!笑光脱毛って、何回か通わないときれいにはならないみたいなので、また、サロンに行って、すべすべつるつるお肌を手に入れたいと思います(^◇^)

さて、先ほどネットを見ていたら
今、亀石倫子さんという美人弁護士が
話題になっているみたいですね!

 

今日は彼女について
調べてみたいと思います~

 

スポンサーリンク


亀石倫子(みちこ)弁護士

調べてみると、

「美しすぎる弁護士」

と話題になっている亀石倫子さん!

 

たしかにきれいな方ですね!

ネコりん
まずはお写真をチェ〜ック!!!

めちゃめちゃ綺麗な方ですよね!!
弁護士さんとして活動されている方ですが
最近はテレビ番組への出演も増えて
注目されているみたいです!!

プロフィール

 

名前:亀石倫子(かめいしみちこ)
生年:1974年
年齢:43歳(?)
出身:北海道小樽市
大学:東京女子大英米文学科
最終学歴:大阪市立大法科大学院
所属:大阪弁護士会

 

 

経歴は?

大学は
東京女子大英米文学科を卒業しています。

 

ネコりん
大学は法学部とかってわけじゃないんだね!!
ネコりん
英文科ってことは
英語もペラペラなんか!!??

弁護士さんで大学の専攻が英米文学っていうのは
ギャップですが
私のイメージの中で
英文学部はきれいな人がおおい!

というのがあるので
なんだか納得のような気もします笑

 

そして卒業後に就職した会社はなんと!

NTTドコモ!!

ドコモの会社員として
働いていたみたいです!!

しかしドコモでの仕事が合わず、
その後
2005年に大阪市立大法科大学院に入学、

4年後に卒業し、
2009年に弁護士登録されています!

 

 

2005年といったらおそらく31歳の時ですね。

ネコりん
30代になってからなお大学院で勉強なんて
かっこいい・・・!

 

弁護士としての経歴も見て見ましょう!

刑事事件の専門の法律事務所である
弁護士法人大阪パグリック法事務所に入所し
6年間の在籍期間に担当した刑事事件は
200件以上!

 

この数字がすごいのか、私はよくわからないんですが・・・

 

裁判員裁判の対象である重大事件も20件以上担当、
また、メディアで取り上げられるような
話題になった事件を担当されたりなど
かなりお仕事ができる方みたいです!!

 

2016年には独立
法律事務所エクラうめだ
を開設れました。

 

ホームページによると

「エクラ(eclat)」はフランス語で「輝く」という意味で
当事務所を訪れる方々の人生が、
きらきら輝く素敵なものであるために、
全力でサポートいたします。

 

と、紹介が。

女性という立場で
結婚や男女トラブルなど
女性の強い味方になってくれそうです!

 

 

弁護士といえば
こんなことも話題に!

アディーレ法律事務所CM動画や嘘の内容は?業務停止で今後はどうなる?

結婚してる?

調査の結果、

結婚されている

みたいです!

 

こんな情報もありました。


結婚を機に退職、と書かれていますが、

通信会社勤務は亀石さんには合っていなかった、

というのも退職理由のひとつみたいですね。

 

ご自身のツイッターで

こんな発言もありました!

 

これは・・・・笑

ご本人は相当嫌だったんだと思いますが、

そんな理由ってあるんですね!

 

私も今の会社では

毎朝ラジオ体操していますが、

「いい運動になるし、会社でラジオ体操あってラッキ~♪」

なんて思うタイプなので・・・笑

 

しかし、会社を辞める決断後、

30代から

しかも結婚してからもこうやって

やりたい仕事をがんばる女性を見ていると

すごく勇気をもらえる気がします!

 

今までよく、「男性は30代から」

なんてことを聞く機会が多かったんですが、

女性だって、全然30代からがはじまりじゃん!

って思わせてもらいました!

 

 

旦那さんやお子さんは?

夫さんやお子さんについての詳細情報は

見つけることができませんでした!

 

これだけ美人さんで

仕事もバリバリやっている女性の旦那さん、

きっと穏やかで優しい方なんだろうなって

想像します。

 

 

年収は?

独立されている弁護士さんのお給料を調べたところ

平均月給は73万円というデータが!

 

また年収については

800万円~1000万円というデータがありました。

 

参考:https://kyuryobank.com/samurai/lawer.html

 

私もそれくらい稼げる力をつけたいです・・・(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ということで

今日は美人過ぎる弁護士として話題の

亀石倫子さんについて

調べてみました!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031