アッコにおまかせで出川が狩野英孝に電話する放送事故の動画!感想も

みなさんこんにちは、ゆうちです(*’ω’*)

先ほどまでお友達とスカイプをしていました!英語が上手になりたい、ということで相談を受けていました!私自身今まで英語はよく勉強しました。日常会話程度は難なくできますが、正直いって、ネイティブ並みにペラペラ、というわけではないんです。それでも最近は、英語に関する相談を受けることが多くなってきたので、うまくアドバイスできるようになるために、英語の勉強のしかたとか、自分自身の英語力もあげなきゃな~と思うわけであります。

 

さて、最近のニュースでは

狩野英孝さんが話題になっていますよね。

これまでも女性関係でさまざまなことを報道されてきた狩野さんですが、

今回のことも一般視聴者からしたら

「またか~」

「こりないな~」

「ばかだな~」

っていうような感想が聞かれますが、一部では

「女性のほうが完全に悪い」

「狩野英孝はハメられた」

との声もあがっているんです。

真相が気になりますが、

本日放送されたアッコにお任せで

生放送中にまさかの出川哲郎さんが狩野英孝に

電話をするという放送事故寸前の自体が発生しました!

今日はこれについて動画を見ながら

感想をまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク


アッコにおまかせで出川が狩野英孝に電話する放送事故の動画!感想も

謹慎中の芸人に生電話をするなんて

そんなふざけたことまさかしないでしょ・・・!?

なんて思ってたんですが、

どうやら本当のことらしいのです!

 

ツイッターでめちゃくちゃ話題になっておりました!

 

 

 

うーん、

私の感想としては確かに出川さんはかわいそうだったな

と思います。

普通の感覚だったら、

謹慎中の人に生放送中に電話なんて絶対にできないし、

でも先輩のいうことは聞かなきゃいけないし…。

 

すっごく焦ったんじゃないかと思います。

その動画がこちら!

 

 

結局電話は留守電でつながらなかったということ。

もしつながったら

もっととんでもない事態になっていたんじゃないかな~って思います。

出川さん自身は

狩野英孝さんの騒動に

「演者側なので、いろいろな番組に迷惑かけちゃうから」と

対応に追われるスタッフを案じていました。

 

今回の件でも、スタジオのスタッフさんたちは

すっごくひやひやしていたんじゃないかと思います。

 

アッコさんは芸能界で権力をふるってるから

確かにアッコさんはさすがにひどいかな、とも思いましたが、

そういうことをしてくれるおかげで

私たち視聴者もひやひやどきどきさせられるので

やっぱりアッコさんみたいな強引で強い方は

テレビの世界にいてくれないと面白くないんじゃないかな、とも思います。

スポンサーリンク

今回の騒動について

一部では「女性のほうが悪い」なんて声もありますが

一番おばかさんだったのは狩野英孝さんかなって思います。

 

どういう経緯でそういうことになったのか、

女の子はどんな子なのか知りませんが、

世の中には

お金や話題性を目的にして

男の人を平気でだますかわいい女の子たちがたくさんいます。

男性たちは女の子には本当に気を付けたほうがいいと思います。

そういう子たちの特徴に共通するのは

すっごくいい子を演じてるんです。

人をだますようには見えない子たちなんですよね。

男性たちはそれに気づかないでまんまとだまされちゃうってパターンが多いんじゃないかと。

高畑裕太さんの騒動のときも

そんな感じだった印象を受けています。

 

俺は大丈夫、

って思ってるそこのあなた。

 

その気のゆるみが一番危険ですよ。

女に騙されないように

気を付けてくださいね。

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)