叶姉妹コミケに来るのは何日のいつ?参戦理由や衣装も注目!

 

こんにちは、ゆうちです\(^o^)/

今日は普段よく立ち寄るパン屋さんに行ったら

焼きたてのアップルパイが売っていました!

アップルパイ大好きなので、

しかも焼きたてがめちゃ美味しそうで

迷わず購入!

休憩中にいただきました★

 

休憩中にネットサーフィンしていたら

気になるニュースが!

叶姉妹が年末に開催されるコミケに来るんだそうです!

 

ネットでは

何時来るの!

何しに来るの!

と話題沸騰!

今日はこれについてまとめてみます!

スポンサーリンク


叶姉妹コミケに来るのは何日のいつ?参戦理由や衣装も注目!

 

話題となるきっかけになったのは

叶姉妹ご自身のブログ!

 

冬のコミケにお伺いしようと思いますので

どうぞよろしくお願いします

 

と、お知らせしていました!

 

それに対して

カードは使えないので現金を持ってきてください

30歩以上歩ける靴で来場ください

と言ったコメントが寄せられています!

 

話題のコミケは

2016年12月29日〜31日まで開催させるもの。

この期間のうちのいつくるのかは

公表されていませんでした!

 

私はコミケ詳しくないですが

アニメオタクさんたちがいっぱい集まるイメージ!

その中に叶姉妹のような

オーラ全開な方たちがいたら

さぞ目立つことと思います!

 

叶姉妹はジョジョが好きだということで

コミケ参戦はこれが目当てなのでは?

とも言われていました!

 

また、コミケって言ったら

アニメのコスプレをした人たちが

集まるイメージがあるんですがら、

叶姉妹もなにかコスプレして登場するんでしょうか??

 

もうちょっと調査して

情報が入り次第

どんどん追記していこうと思います!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

【 2017花火大会特集 】



  【静岡県内ランキング】

No.1
袋井花火大会  

No.2
安倍川花火大会  

  No.3
日本平まつり  

  No.4
焼津会場花火

【県外人気花火大会】

諏訪湖花火大会  
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930