川合美乃里の身長や高校が気になる!彼氏やwiki風プロフィールも!

こんばんは〜ゆうちです!!
最近週末雨のことが多いですが、
今日も雨でした〜。

11月の雨は寒いし、
もう完全に冬がきちゃった感じです。

北日本は雪の予報だったなんて
ニュースも見かけましたし!!

でも、南の海上では
台風25号も発生したなんてニュースもありました。

11月なのに台風って
そんなに発生するもんですか?!!?

今年の台風、冬まで持ち越しなんて
異常気象なんじゃ・・・!?!
なんて心配になっちゃいます・・・。

さて、そんな感じで
最近の気候が気になるゆうちですが

オリンピックの話題も気になっています!!
今日はサーフィンの選手である
川合美乃里ちゃんについて
調べてみますね!!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:川合美乃里(かわいみのり)
生年月日:2000年12月14日
年齢:16歳
出身地:徳島県徳島市川内町
身長:160cm
体重:52kg
学歴:明聖高等学校

現在16歳で
高校2年生。

笑顔が可愛くて眩しいです・・・!
そしてこんがり日焼けして
サーファーらしい!!!

ツイッターの自己紹介プロフィールによると
13歳からプロサーファーをしています。

WSL QS3000という大会で
日本人初優勝を果たしました。

この大会、
とっても大きな大会らしく
ここでの優勝により
川合美乃里ちゃんの世界ランクは
23位まで浮上したそうです!!

→参考サイト

さらにそれ以前にも

・2016  JPSA グランドチャンピオン
・2016 Japan Jr Women’s Regional Ranking 1位
・世界戦ISA WJC 5位

などなど、
多くの実績を残しています!!

そんな川合美乃里ちゃんが
サーフィンしてる姿、
気になりますよね・・・?

動画、発見しましたよ!!

まずはこちら!!

ネコりん
か、かっこいい・・!

さらにこちらは
彼女が小学校5年生の時の
サーフィンの動画です!!

まさに天才少女!
海に愛された少女!

って感じです!!

なんかもう、
海は友達!みたいな!!

この動画をみていて
モアナを思い出してしまいました!!

サーフィンを始めたきっかけは?

サーフィンを始めたのは
お父さんとお母さんがきっかけだったようですね!!

お父さんが元サーファーという
情報を発見しました!

やっぱりスポーツとかって
親の影響がおおきいですよね??

筆者自身も小中学校の時は
バスケをしていましたが
父の影響だったのかも知れません。笑
弟もバスケ部でしたので笑
(どうでもいい情報でした!)

さらに調べてみると、
もともと徳島県に住んでいた川合ファミリー、
みのりちゃんがサーフィンに集中できるよう、
千葉県に引っ越ししてしまっただそうです!!!

さすが、
娘にかける情熱がすごいです!!

出身高校は?

高校は
明聖高等学校です。

こちらは通信制の学校でした!

こちらの学校の
WEBコースに所属しているという情報が!
ということで
パソコンの授業がメインなんですね!!

やっぱり世界で活躍するスポーツ選手だと
世界中飛び回ってるから
普通高校へ通うのは
難しいんでしょうね〜〜〜〜。

ホームページをみてみたら
明るい色で
可愛いイメージの学校でした!!

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

サーフィンする姿が
めちゃめちゃかっこいい彼女ですが
彼氏いるんでしょうか???

気になるところです!!!

みのりちゃんのツイッターなどから
調査させていただきました。。。!!

が、
彼氏らしき存在の影は
みられませんでした〜!

今はサーフィン一筋!
というプロ意識なのか、
プロなんだから
プライベートはSNSには載せない!

という意識のもと
SNSも管理されているのか・・・!

高校2年生って言ったら
彼氏が欲しいな〜なんて思う時期だと思いますし
おしゃれもしたいし
友達ともいっぱい遊びたい年頃ですよね!!??

そんな時期から
プロサーファーとして
世界で活躍しているみのりちゃん、
とてもかっこいいと思います!!

ホケーっと生きてた
筆者の高校時代とは
大違いですわ笑

というわけで
結局彼氏情報についてはわかりませんでしたが
筆者の予想としては
今後世界大会などで
外国で素敵な出会いがあり
外国人のイケメン彼氏をゲットしちゃうんじゃないでしょうか?!!

ネコりん
他にもサーフィンの選手の記事を
まとめてるよ!!
→五十嵐カノアの日本語が気になる!

まとめ

ということで
今日はサーファーの川合みのりちゃんについて
調査してみました!!

サーフィンがオリンピックの
公式種目になったということで
今後もっともっと
注目されていきそうです!!

3年後の東京オリンピックでは
ぜひぜひ
活躍して欲しいものです!!

というわけで
今日はこの辺で!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

スポンサーリンク


この記事を読んでいる人に人気の記事٩( 'ω' )و



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)