寺中友将(KEYTALK巨匠)の使用ギターは?身長や彼女との結婚も調査!

こんにちは、ゆうちです(‘ω’)ノ

 

昨日は人生初のCOUNTDOWN JAPAN幕張メッセに参加してきました!冬フェスってどんなかんじなんだろう、ってドキドキしてたんですが、きっと楽しいだろうな、とは思っていましたが、想像以上に楽しすぎて、最高でした!とくに、ORANGERANGEとKEYTALKのライブがめちゃくちゃ楽しかったです!☆アップテンポな曲に合わせて、と んで、はねて、おどって、めちゃ楽しかった!(^◇^)KEYTALKは昨日初めて知ったバンドだったんですけど、本当に、盛り上がったんです!!!しかもイケメンだし!面白すぎるし!ということで、KEYTALKのファンになったゆうちは、KEYTALKメンバーについて調べてみることにしました~(‘ω’)ノまずは巨匠と呼ばれていた寺中友将さんについてまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク


寺中友将(KEYTALK巨匠)の使用ギターは?身長や彼女との結婚も調査!

プロフィール

capd20161229_2

引用元:http://top.tsite.jp/news/i/20758266/

名前:寺中友将(てらなかともまさ)

ニックネーム:巨匠

生年月日:1988年5月12日(2016年現在28歳)

出身:熊本県

血液型:A型

高校:九州学院高校

大学:昭和音楽大学

 

ライブでも「巨匠」って呼ばれていました!

私は、見た目が巨匠っぽいから

っていうか、なんか「どーん」って構えてる感じなので

見た目のイメージからかなって思ったんですが、

「大学時代に一番偉そうにしていたから

同じサークルの先輩に巨匠と呼ばれるようになったことがきっかけみたいです!」

 

ライブ中、バドワイザーの缶ビールを一気飲みするパフォーマンスがありました!

気合をいれるため!とか言って!笑

めちゃ盛り上がりました☆

しかも飲むのめちゃくちゃ早かったし!

さすが、巨匠と呼ばれるだけあるな~!って思いました!

 

また中学時代は吹奏楽部でコントラバスを、

高校時代はボクシングでインターハイに出場した経験もあるらしいです!

 

あのめちゃくちゃハイテンションで盛り上がったライブからは

コントラバスのイメージが全然浮かびませんが…!

身長について

身長なんですが、

調べたところ公式の情報は乗っていませんでした!

同じメンバーの八木ちゃんが168cmということなので

同じくらいな感じしますけど!どうでしょう??

capd20161229_6

使用ギター

 

ギターはFender テレキャスターサンバースト

というものらしいです!

 

こちら

capd20161229_5

お値段や詳しい情報はこちらからチェック!

島村楽器HP

 

スポンサーリンク

 

彼女について

あれだけイケメンバンドのボーカルなので

彼女はいるのか!?

めちゃくちゃ気になるところです!

 

ツイッターでの情報によると

高校時代から付き合っている彼女がいる??

みたいな情報が…!

 

 

 

ツイッターの情報からだと、彼女はいるということで間違いなさそうです!

 

高校時代からの彼女だという噂も!

熊本で目撃情報があったのなら、

その情報にも信頼性がありますね!

 

気になる結婚についてですが、

KEYTALKのメンバーですが、

みんな筆者よりも一つ年上なんですよね!

結婚を考えてもおかしくない歳といえばそうかもしれませんが、

音楽関係の方って結婚が遅い気もします…!

 

今回のCOUNTDOWN JAPANでは

初のEARTH STAGEということでしたが、

今後何かビッグな偉業を成し遂げたら、

それを期に結婚、

なんてこともあるかもしれませんね!

 

今後の情報に注目です!☆

 

 

 まとめ

 

ということで今日はKEYTALKの巨匠こと

寺中友将さんについてしらべてみました!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

はじめまして★ゆうちです。


はじめまして、ゆうちです!

また、日々の生活の中で疑問に思ったことや
気になったことなんかを書いていきます。
みなさんのお役に立てたらうれしいです!

よろしくお願いいたします!

2017紅葉特集 (※主に静岡!!)



  【紅葉人気スポット】

   

香嵐渓  

寸又峡  

小國神社  

熱海梅園

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930